Nicotto Town



0628 チキン10回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
7
シチュー
12
ピザ
13
刺身
16
チキン
10
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
2
2015/06/28 20:16

チキンが人気で他のメニューもよく出ていたね^^

なになに?転勤で単身赴任の親を見送る家族連れが
何組かあったって?
うみゅ、そうだったねぇ。年度が変わって決算も
落ち着いてから人事異動するところが増えたよね。
にょ?母親が単身赴任ってのも増えてきたみたいだって?
にゅ。これからは性別に関係なく転勤はあるだろうねぃ。
にゃ?おとうさん、大丈夫かなって?
うん、大丈夫みャ。お料理だってなんだってちゃんとできるさ^^
わたし作る人ぼく食べる人とか、おーいお茶、なんてぇのは
1970年代までで終わりだよね^^

アバター
2015/06/30 17:41
うんうん、うちの坊にも、みっちりお料理しこまねば~(・ω・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.