Nicotto Town



片づけや掃除の悩み

掃除、片付けはきらいではないんだけど、単身赴任生活の時の
ものがあふれかえっていて、収納するスペースがないので、
どうしようもなく、ダンボールが・・・

アバター
2015/07/04 16:08
断捨離 いいですよ~^^

あたしも いま やります~^^ 今日は マーケットうりますよ~

あたしは フランス人 で 日本語 べんきょうです。。。

訪問ありがとう
アバター
2015/07/01 20:03
うちも引っ越して3ヶ月経つのに、まだダンボールたくさんありますよ。。何から手をつけていいのやら、途方に暮れたまま日々を過ごしています(´・ω・`)
アバター
2015/06/29 21:25
こんばんは!
一人暮らし時の荷物って、困りますよね。
誰かに譲れたり出来れば少しは減るんですけどね~。
私も独身時の荷物が、実家にまだ・・・(--;
アバター
2015/06/29 19:00
物が多いんですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.