Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/06/16 ~ 2015/06/22
順位 大きさ
1位 カラー【黄】 1.80cm

記録♪

今、皆が植えているであろうカラーで一位でした♪
でも見てみたら同率一位の方が沢山いらっしゃって、自分は実質九番目くらいでしたねー(笑)

アイリスの合成が追加されていたので、倉庫の分と今回メガった分を合わせて合成しました。
黄色のも合成出来たので、紫陽花か蓮を植えようと思います。
それとも来年春用に買い溜めたイベント限定の苺でも植えようかなー?

せっかく合成したので、和服でコーデ。
髪飾りはドラゴンと競合するのが多いのですが、カチューシャ系は好いですねー♪
帽子と合わせて大正モダンっぽくとも思ったのですが、浴衣だと合わなかったので。
だからと言って、気分的に着物は暑そうだからなーと。

ちゃんと、浴衣は浴衣らしく、お着物はお着物らしくなってるんですね。
まぁ、着物っぽく着られる浴衣もありますけど。
来月はもう浴衣の時期かー。
楽しみ♪

アバター
2015/07/11 21:24
>卯月。さん
こんばんは。
ありがとうございます、自分でも凄いと思います(笑)
いや、あれだけ人数いて、同率の方が沢山いるのも凄いなーと思ったので。
アバター
2015/07/10 19:16
同率でも1位ってすごいと思いますよΣ(゜Д゜)
アバター
2015/07/04 16:51
>Drosselさん
ありがとうございます♪
一位は一位なので素直に嬉しいですよー、もちろん!

持っているだけなら浴衣二着もあるんですが、浴衣女子には程遠く、着付けが出来ません(笑)
今年は頑張って浴衣着て花火大会なんかに行ってみようかしら?
ガサガサの踵をケアしなくちゃ!(既にこの時点で女子力低し)。
アバター
2015/06/30 00:12
1位おめでとうございま~す。
同率であろうが、実質何位であろうが1位は1位ですよ^^

ちなさんはリアルでも浴衣を着てお出掛けなどされるのですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.