Nicotto Town



ちわわパジャマ♪♩♫♬


ニコの住民票をもらって
5周年記念だそうですww

今夜は パジャマパーティーしようかな?

いつも 私を癒してくれて
ありがとう

あなた達が いてくれるから・・
永住しちゃいそうです

愛を込めて
(**)ぶっっちゅうううん♪ww

アバター
2015/11/22 23:54
こんばんは^^
こちらに失礼します。
なんか、勝手にアイテム決めて、勝手に送ってしまってすみません(>人<)
使ってくださってありがとうです(TωT)
記念に倉庫に置いといてもいいかなぐらいな感じで大丈夫なのでww
こちらこそ、とっても嬉しかったので、お気になさらないでくださいね^^
また何かでお世話になっちゃうこともあるかもなので( *´艸`)
アバター
2015/10/23 22:19
|ω・`)やぁ。
諸事情で・・ガチャもう1巡回しましたぁ・・((^┰^))ゞ
かなり・・余ってますぅ・・ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

なので・・貰ってくれるとありがたい・・♪
剣と蝙蝠と目玉以外はあるよぉ・・♪

アバター
2015/07/02 19:35
試練 さん
ありがとう^^
いいですよ~
大歓迎ですww
みんなで ワイワイしましょう♪♩♫♬
アバター
2015/07/02 19:34
たまちゃん
ありがとう^^
ケーキ食べ放題も 
いいねぇ~♪♩♫♬
一緒に おっきくなろうww
アバター
2015/07/02 19:30
翠さん
ありがとう^^
縁って 面白いね
いつも 優しい翠さん
大好き^^
これからも よろしくね
アバター
2015/07/02 17:45
七海さん
ホントですね~
今なら お肌のことも考えて
ほどほどに・・
でもでも
フェイスマスク
美白 コラーゲン ピーリング etc.
たくさん 持ってるから
みんなで 真っ白なお顔しておしゃべり♪
な~んていかが?
明日の朝には きっと つるっつる♡
アバター
2015/07/02 16:06
わ~っ 5周年だったんだね、おめでとうございます(^^)//パチパチ

イースターのパジャマでなら参加できます^_^;
アバター
2015/07/01 22:03
うぉ~スペシャルぶっちゅーで失神した~♥♥♥♥♥
5周年おめでとー!
今夜はパジャマで飲み明かしてね^^
私は隣でケーキ食べ放題するから~♪
アバター
2015/07/01 16:20
5周年おめでとうございます^^
あかねさんとの縁もとても不思議です。
病気ばかりしてる私ですが、これからもよろしくお願いしますね^^
アバター
2015/06/30 22:50
5周年おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
パジャマパーティー、懐かしい( *´艸`)
オールとかしてたなぁ。。。今は絶対無理だなぁww
タコさんキッス、戴きました(≧m≦*)ムプ
アバター
2015/06/30 00:08
TOM さん
あっざぁ~っす♪
アバター
2015/06/30 00:04
をめっとー♪
アバター
2015/06/29 23:38
ごんちゃん
ありがとう^^
いいよいいよ 参加して~OK
みんなで 雑魚寝だぁ~♪♩♫♬
アバター
2015/06/29 23:37
めぐみ さん
ありがとう^^
KISS返し♡
嬉しいよww 
きゅんきゅん しちゃう♪
アバター
2015/06/29 23:35
らんにゃ さん
ありがとう^^
今度 みんなで
パジャマパーティー
しましょうね^^
アバター
2015/06/29 23:35
あかねちゃん、5周年おめでとう(*・ω・*)ノ

パジャマパーティ、おいらも参加しまーす!

また、遊んでね~
アバター
2015/06/29 23:33
ぷぅ~♡
ありがとう^^
いつの間にか 引っ越してしまった
お友達もいるけど・・
ぷぅ~♡がいてくれて 嬉しいよ
お仕事で 大変だと思うけど
住民票は移さないで いて欲しいよ
アバター
2015/06/29 23:31
いちか さん
ありがとう^^
すっぴん&パジャマで
朝まで 飲み明かし
しゃべり倒したいね~^^
アバター
2015/06/29 23:29
よつば さん
ありがとう^^
素敵コーデだなんて・・
(✿/∇\)恥ずかすぃ❤

こちらのCMで言ってるんですが・・

「幸せのクローバー(clover)には 愛(LOVE)がある」
んですって^^
アバター
2015/06/29 22:54
5周年、凄いです~~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
チワワパジャマがプレゼントされるのですね♫
パーティー後、そのまま寝ちゃってもOKね+.(≧∀≦)゚+.゚

私も愛を込めて・・(^ε^)-☆!!
アバター
2015/06/29 20:50
あかね先輩!5周年おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ちわわパジャマは記念品だったのですわね。
とても可愛らしいですわね(≧▽≦)ノシ

これからも仲良くして下さると、とても嬉しいデス☆(ゝω・)v
アバター
2015/06/29 20:33
あかね~❤

5周年、♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

パーティしよしよ~!!
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

これからもヨロシクね
アバター
2015/06/29 20:19
|ω・`)やぁ。
5周年・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

パジャマパーティ・・イイネ♪d('∀'o)
高校の頃を思い出す・・ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

あかねさんが・・(*ノ∀ノ*)[ ゚+。:.゚因スキ゚.:。+゚ ]
(。uωu。)ノ【♪。+ズット一緒だょ+。♪】ヽ(-`ω´-)

(* ̄◎ ̄*)ブッチュウ返し・・❤

アバター
2015/06/29 17:19
あかねさん^^
5周年!
゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
あかねさんの素敵コーデにいつも癒されています♪
これからも、素敵なニコライフを過ごせますように☆

(〃ノдノ)テレ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.