Nicotto Town



一発で決めた!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/06/29 13:50

同郷の幼馴染から、突然 久し振りの TELが来た。

6月29日が、21歳の誕生日という・・・・・

梅の実がぽとりと落ちた・・・・ 梅仕事だよ・・・・

何か意味の分からない事をいうが、彼の大きな家の庭園には

梅の木が沢山あったような記憶がある。^^

「梅仕事」とは、その年の梅で、梅酒や梅干などを作る事だ。

「よし、これから 叩き落とそう」 だなんて、縁側から庭に下りて

暴れているのかもしれない。

多分、梅の木に青々とした実が鈴なりだったことだろう。


そんな事を思い描きながら、彼の21歳の誕生日に一発を

賭けたルーでの ビワの運試しぜよ。  「21」よ 来い!

おおおお~ 何と一撃で、「21」 を仕留めたぜよ。


奇跡を味わったような興奮が襲い掛かる・・・・

やったぜベイビー!  梅ちゃん! お誕生日おめでとう。^^


アバター
2015/06/30 05:20
一撃すごすぎです\(^o^)/
幼馴染さん、良い21歳の始まりですね。お誕生日おめでとうございます!

この間、梅の木を見て友達が「ビワだ!」と叫んでました。似てますね…
アバター
2015/06/29 23:11
一発で打ち止めちゃんおめでとう!!
七夕かあ~~楽しみ!!可愛い洋服いっぱい着れるといいなあ*^^*
アバター
2015/06/29 17:33
素晴らしいです♪
一発で決めたんですねw流石です♪
アバター
2015/06/29 15:25
わ~ すご! 神業! イナコに好かれてるのかも^^

ビワさんは強運の持ち主で、もうめ~んも届きませんわ~
アバター
2015/06/29 14:55
まぁーーー凄い! 華麗な一撃ですわね^^

目が覚めるような瞬間で、お友達の梅ノ木も丸裸にされたことでしょう。
さすがに凄いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.