Nicotto Town


B5コピー用紙


レジン作ってみた

またまたほぼ100均の材料でレジン作ってみました
シールの一部以外は全て100均のものです
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51153507

ダイソーのパステルカラーのミール皿は、金属パーツと相性悪そうだけどシールとの相性がいいので新たな雰囲気になっていい感じです(*´ω`*)
シールは地味にあるのでこれからも使っていくと思います

やっぱりUVライトがあると作業はかどりますね(*´ω`*)
5分くらいで固まってくれていい感じです

多分これからどんどん作ったのが増えるんだろうなあ…なんて思ったり
調子に乗って色々買ったから作らねば!

アバター
2015/06/30 19:27
>ピンキーさん
素材がすでにかわいいですからね(*´ω`*)
素材見るだけでも楽しいです♪
アバター
2015/06/30 18:57
どの作品もとってもかわいいです❤
すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2015/06/29 19:58
>とりちょすさん
実はそんなに器用ではなくて細かいところでミスってたりしますけどね!
でも作るの楽しいから作るのです(*´ω`*)
アバター
2015/06/29 19:35
上手ですね!
るーくさん器用なんですね^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.