Nicotto Town


イマジンのON&OFF


お疲れsummerランチ快腸


今日は県西部地区の〇〇関連企業の毎月定例の会食がありました。

昼間からお刺身とか豚角煮とかが食べれるのって、こんな時だけだな・・・_| ̄|○

しかし毎回毎回同じような報告会で、眠たいったらありゃしない!ww

若い女性でもいれば親睦深めようとか思うけど、回りは年上のヲサンばっか。

加齢臭の中で食べる料理は、いくら豪華でもなんか心弾まないし!

いつもいつもホテルの一室借り切ってやるのもなんか味気ない気が・・・

ここはいっそ思い切って、オープンカフェでハンバーガーってのはどおだ?ww

なんかニューヨークの企業戦士みたいでカッコええ~じゃん!(欧米か?)

もちろんオーダーも英語で! フィッシュorチキン?  おーるちきんおふこーす

そ~言えば、アメリカで「コーヒー」って注文するとコーラが出てくるって本当?


アバター
2009/09/10 21:57
やっぱり聴いたことあるよね? 単なる都市伝説ではないはず・・・
今度行った時に自分の発音でチャレンジしてみるか? ( ̄ー+ ̄)

オープンカフェが似合う? あのメンバーだと・・・俺くらいか?ww
次の日からその店に女性客があふれるかもね! (^_-)-☆
アバター
2009/09/10 14:32
どっちだったかなぁ・・・コーヒーでコーラだった気がする ^ ^
聞いたことあるよぉ(^0^)/

ヲサンたちがカフェにいたら、嫌がらせだと思われるよ(*≧m≦*)プププw
やっぱり、オープンカフェが似合う人じゃないとww
アバター
2009/09/10 07:02
コーラって注文でコーヒーだったかも・・・聞いた話だから当てになんないけど
なんか日本人の発音が通じないらしい・・・今度試してみたい!ww

ま~どっちも好きな私にはどっちがきてもOK牧場ですが! (^^)/
アバター
2009/09/10 00:11
なんでやねん(笑)>コーヒーでコーラ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.