Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


調味料・・・・


引っ越したときに新調した調味料
そろそろ賞味期限が心配^^;
帰宅後何気にチェックをしたんですが
結構長いんですね

砂糖、塩、油などはまだ買っていません^^;
それなのに七味・胡椒・ラー油はリピしていて
タバスコに至っては3本目がなくなりました^^;
以前パスタ屋さんでかけて美味しかったので
見つけてずっとこれ(^^♪
マリーシャープス・ハバネロソース(中辛)
ちなみに事務員さんは大辛だそうです^^;
どこで見つけtんでしょうね^^;

アバター
2015/07/01 19:32
辛いもの苦手?
えっと・・・・どのくらいまで大丈夫でしょうか^^;
アバター
2015/06/30 23:39
・・・みかん お子様だからタバスコって使えないww
家人は賞味期限に煩いけれど 調味料に関しては検閲が緩め。大丈夫と思ってるみたいよ( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2015/06/30 20:33
なんにでも使いますw
グラタンとか野菜炒めとか~
サラダにも入れますw
アバター
2015/06/30 20:28
タバスコはパスタ以外だとなんに使うのー?
アバター
2015/06/30 20:20
辛いんですが
あのスナックより辛くなくて美味しですよ^^
アバター
2015/06/30 01:35
一度「暴君ハバネロ」を買ってから
ハバネロは敬遠してます (´▽`)

アバター
2015/06/29 23:46
>トシさん
グルメですものね^^;
え~小さくなったんですか?

>LEAFGさん
え?
アバター
2015/06/29 22:06
辛いのがお好きなんですね^^
やはり酒飲みだから・・・?^^;
アバター
2015/06/29 22:00
私はモルトビネガーを首都圏いったら買いだめせざるを得ないので、これだけは見ないことに。オオゼキとか普通に売ってるのに、田舎は困ったもんですよ。
ところでキューピー製のドレッシング。消費税改正時に瓶が小さくなって、実用的にほとふと不便ですw
アバター
2015/06/29 21:36
確かめるのよ~><
アバター
2015/06/29 21:27
・・・調味料の賞味期限も確かめないとw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.