Nicotto Town


✪マークは作り話でし


図書館

蒸し暑さをさけようと、図書館へ出かけた。
窓をおおう緑が静かに揺れる。
あの子がいた頃、私もここへ週末ごとに通った。
あの子がいた机にさわる、
ひんやりとした感触。
潮騒のような昔、深緑の立方体。
そんな甘酸っぱい想いで。
私は今も迷いながら生きてます。

アバター
2015/06/30 19:34
私も中学のころは本目当てじゃなく図書館に行っていたこともありました|д゚)
アバター
2015/06/30 10:40
図書館 大好き
一緒に行こうよ(・ω・)ノ
アバター
2015/06/29 23:11
図書館は、異次元~~

不思議な感覚が蘇ってきます*^^*
アバター
2015/06/29 22:18
私も同じような想い出があります。
週末は好きな彼がいる図書館へ通ってました。
アバター
2015/06/29 22:01
図書館は一人静かになりたい時に利用します。
し~んと静まり返った雰囲気の心地よい緊張感が何とも好きですね。
アバター
2015/06/29 21:00
本の匂い・・・
ノスタルジックで好きです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.