Nicotto Town



予算オーバー


新国立競技場の建設費が

2520億となった。
これは
シドニー
アテネ
北京
ロンドン
それぞれのオリンピックの
メイン会場を作ってもおつりが来る値段だ。
ちょっと無理しているような気がする。

アバター
2015/06/30 18:12
さっとん様
この金額、ギリシャがEUから借金して払えないと言っている金額より
高いのです(草生えます)
お祭りもいいですが、もう少し足下をしっかり見てもらわないと困りますね。
オリンピックが決まった時は喜びましたが、実態が明らかになるにつれて、
素直に喜べなくなっています。
アバター
2015/06/30 13:51
ロンドンオリンピックは箱物の無駄を省いたお祭りだったような…
デザインの時点では費用は全く考えないで採用するのかしら?
まだまだ復興が遅れてる地域もあるというのに、お祭り経費ばかり大盤振る舞いじゃ
楽しめない国民もたくさん出現するでしょうに。
アバター
2015/06/30 01:07
sakino様
決まる前にコンペしたかったですね。
あの外国の方がしたデザイン、実現にこれだけの費用がかかるのなら
却下してもらいたかったです。
アバター
2015/06/30 00:46
ホント桁違いの予算オーバーなので
全国的にコンペして決めたらいいと思うのですが




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.