Nicotto Town



live

6/20・6/21に神戸で行われたMASOCHISTIC ONO BAND(以下MOB)というロックバンド?のliveに行ってきました‼(≧▽≦)

MOBとは、とある声優さんのラジオでパーソナリティ二人とスタッフを巻き込んだエアーロックバンドです。
普通の人が聞いたら「は?」ってなると思うけど、超簡単に言うとゴールデン●ンバーみたいな感じですw

まぁ、気になる方は調べてくださいm(__)m


で!ライブはめっちゃ楽しかった‼‼
仕掛けがいっぱい過ぎて予想の斜め上を軽々と超えてしまう演出でした。
ただ、神戸の後に幕張公演があって、それに行く人たちの為にネタバレはしないでほしいとおっしゃっていたので、詳しくは書けないです(´・ω・`)

ただ、一つ言えることが、お二方が人気の理由、ラジオが9年以上も続く理由が少し分かったような気がしました。

朝早く起きて、夜遅く帰ってきて、また次の日早くに起きてという結構ハードスケジュールだったんですが、そんな疲れも吹き飛ぶくらい、楽しかったです(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.