Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(220)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:55

「今日のアンドロくんのコ~デは
 だいたい予想がついてるんだ。
 bonoは鼻が良いからね♡
 半魚人に変身だと思うな~~~~」
「bono様 おはようございます」
「わ! やっぱり正解だ!」
「何がですか?」
「アンドロくんのコ~デを予想してたんだ」
「さようで・・・・・・」

「アンドロくんの行動は読みやすいからね」
「bono様、お言葉ですが
 新しいアイテムのお披露目は大切かと思いますが」
「うん!
 bonoが頑張ってる証だからね」
「そうですよね・・・・・・」
「当然さ」
(胸をはるbono)

「ですから『アトランティスのギョジンスーツ』を
 着たんです」
「やっぱり気配りのアンドロくんだ。
 bonoは感激だね~~~~~
 嬉しいよ♡」
「当然の帰結なのですが・・・・・・
 喜んでもらえて何よりです。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

アバター
2015/07/13 21:44
bonoさん
こちらの板に失礼します^^
今日は所用で入れませんでしたが、、、
皆、家族です♪お友達は宝です♪
素敵なブログ有難うございました。
アバター
2015/07/08 20:24
アバター
2015/07/08 20:19
bonoさん アンドロさん
【+。*♬♫✲こんばんは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
こちらの板に失礼します^^
流石、bonoちゃん「今後も紀香で、お願いします♪」
アバター
2015/07/05 20:12
bonoさん アンドロさん
【+。*♬♫✲こんばんは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
こちらの板に失礼します。
倉庫整理してたら「オオカミみみヘアーの白」が
アンドロさんの色違いですね。
使われる様であれば送らせて頂きたいと思いました。
お返事、待ってます^^
アバター
2015/07/01 05:07
今朝は雨なんだ・・・・
クマッたな!
Z〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/07/01 03:20
アンドロさん、ギョジンスーツもお似合いですね(^m^*)

色んなところで言っているので、ここでも言ってるかもしれませんが、
アイテム、一つ買ったら少し高くなっても良いので色変え自由にコーデ出来るようになって欲しいですにゃあ☆

お部屋…配置に凝り出すと時間が掛かりますね!
アバター
2015/07/01 00:41
海からの訪問ですね
アバター
2015/07/01 00:36
半漁人のようなコーデにお風呂セットをチョイスするセンスがナイスです!♪。
アバター
2015/06/30 23:18
おおおおー
アンドロ君は流行りものに敏感ですね。
さすがにこ一のおしゃれさんですね。
この半魚人スーツ来年あたりフリマで人気が出そうですよね。
アバター
2015/06/30 22:48
手羽元のから揚げ(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)ね~
アバター
2015/06/30 22:33
手羽元のから揚げ美味しそうですね。
私も食べたいな^^
アンドロさんのぎょじんスーツ姿素敵です。
私はフレームまで我慢します。
アバター
2015/06/30 22:29
アンドロくん 半魚人になっても ヒツジの鞄は忘れませんね☆
いつもbonoちゃんが頑張った証をいち早くお披露目してくれて
さすがですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/30 22:22
おぉ♪
アンドロ君がギョジンだ~!
アンドロ君が着ると、ギョジンスーツも品があるように見えてくる( *´艸`)
bonoちゃんが頑張った成果をちゃんとお披露目してくれるのは嬉しいね♫
アバター
2015/06/30 21:50
ぉお!!Σ(☉ω☉ノ)ノ アンドロくんがギョジンさんだ〜w
いい感じぃd(ⓛωⓛ*)
アバター
2015/06/30 20:52
こんばんは♪
おお、予想的中ですね!
ギョジンスーツ、楽しいアイテムですよね(^▽^)
アバター
2015/06/30 20:39
やっぱり 流石 気配りのアンドロ君だね
ジョギングスーツなら軽快に訪問できそうだね(´∀`)
アバター
2015/06/30 19:50
夕食は手羽元の唐揚げだったんだ!
bonoの大好物だから
たくさん食べちゃった♡

今夜は鑑定団でお勉強なんだ。
なんだかすごいお宝を見られそうな予感がするんだ。
楽しみだな♡
今夜はお泊まりなんだ!
アバター
2015/06/30 19:05
アンドロさんこんばんは~
アバター
2015/06/30 17:49
キョジンスーツ ゲットおめでとうございます。
アンドロ君 お似合いです。
とても気高い雰囲気の執事さんですよ。
なんでもオシャレに着こなしができてしまうアンドロ君
凄いです。\(^o^)/
アバター
2015/06/30 17:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ギョジンスーツgetおめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
何か ニコタらしいアイテムですよね( *´艸`)クスッ♪
私も お披露目だけしました
ちょっと 訪問までは勇気がなくて ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2015/06/30 17:00
アンドロさん始めまして!
流行に敏感な執事さんなんですね^^格好良いですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
アバター
2015/06/30 16:56
半魚人と言えばB級ホラー映画に度々出てくるモンスター。
海といえば先日、ザクマリナーというプラモデルを作りました。
あんまり売ってないらしい。
アバター
2015/06/30 16:38
最近は、休日にしか訪問できてないな。

人手不足もここまで来ると。

どうでもよくなってくるねぇ^^;
アバター
2015/06/30 15:29
お早う御座います。  *お披露目、ご苦労様です。
アバター
2015/06/30 15:24
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
ギョジンスーツ♪ゲットおめでとうございます^^
キングダムは7月2日のみ普通ドローで確立低いけどコンポEXがゲット
出来るようです!
もうEXが課金しなくても手に入る可能性があるなら課金を止める
かもしれないかも!
ほんとミッションクリアなどが楽になります^^
アバター
2015/06/30 14:51
bonoちゃん、こんにちは。
お友達が居ないのは寂しいね。。
みんな、楽しく遊べるようになればいいね〜。
アバター
2015/06/30 14:32
魚人スーツGETおめでとうございます^^
初日タウンに行けなくて、その後も忘れかけたりで
イベントアイテムGETも大変です^^;
アバター
2015/06/30 14:06
タウンにいつものお友だちがいないのは
とっても寂しいんだ。

安易な拒否は多くの人が
迷惑するからクマルんだ。
やめて欲しいな〜〜
アバター
2015/06/30 13:40
bonoさん アンドロさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
お久しぶりです^^ご無沙汰してました。ペコリ。
アンドロさん細いのね(人◜◡‾)❤
一応スーツだったんだ…@@
アバター
2015/06/30 11:43
アンドロさん(。・ω・)ノ゙ こんちは

魚人スーツ着ると細く見えます^^
アバター
2015/06/30 11:36
ギョジンスーツのアンドロ君・・・良いですね。
さらにがんばってください。
アバター
2015/06/30 11:25
こんにちは♪
ギョジンスーツをゲットなのですね^^
星集め、お疲れ様です☆

マントがカッコいいですね♪
アバター
2015/06/30 11:17
アンドロさんww
以外に似合ってるww
私も早く着たいなぁ^^
スーツ、ゲット!!゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
アバター
2015/06/30 09:50
ォハ④㍍(*ノ´Д`)ノです 素敵&お水お届けです( ⓛ ω ⓛ *)今月もお世話になりました
来月もよろしくお願いします○┓ペコリ
                       _______
                     ´             `丶、
                    /                \
                    { {>‐=ニ二 ̄ ̄ ̄二ニ=‐<}  }
                      / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |
                  |  | : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |  │
                   | { -―=ァ  7'' 卞i' T ァ- 、}  | ふふーん
                    |/,  トi |/i  i|   | i /| ,|│i \│  来月も
               ∠ イ{ 从≧=ミ八  、斗=≦从リ i 八|     登場予定です!w
               / 厶i八{{. r':::ハ      r':::ハ }}/ Ⅳ  |
                   { /  |i i ゝ弋(ソ       V(ソ 厶 |   |
                  ∨  |i i⊂⊃     '     ⊂⊃ |   人
                   /  /i| i∧   、_,、__,     /!i |    、
             /    / | i|_,,ゝ .          イ、|i小    ヽ
                /    _ノイ^| i| |: {>  _  <}: :〉|i |八     \
            /  / _{ {| i|_│: :V二ニニ二ニV :/_,|i | /\     ヽ
              / /{ ((匸マ| i|,八: : :マニ= =ニマ : 八 |i 匸)) ⌒\   〉
アバター
2015/06/30 09:05
アンドロ様~
ギョジンコーデで訪問(→ლ←笑))

イベ仕様で訪問とは
さすがですb とても似合っていますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

イベアイテム
次は背景ガンバですね^^


今月もお世話になりましたmm
素敵な一日を~(*´▽`*)
アバター
2015/06/30 08:03
おお!ボノちゃんは着れないからね(笑)
アンドロくんのモノだ(^∇^)

つか、もうゲットしたんだね。
あたしも、頑張ります!

今日は、ゆっくりしてね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/06/30 07:22
ギョジン御仁のアンドロさん、早い!おめでとうございますw オラも早く欲しいなw
アバター
2015/06/30 06:58
おはようございます♪
ギョジンbonoさんだぁ~
いつものくまさんは何処へ
お風呂セットを持って温泉にお出掛けですか?


アバター
2015/06/30 06:55
ギョジンスーツを脱いだあとはお風呂ですね~
アバター
2015/06/30 05:53
スーツゲットおめでとうございます♪
アンドロさんがギョジンになったのですね
めったにお目にかかれなそうだから
目によく焼き付けておかないと(o^^o)
アバター
2015/06/30 05:32
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
そうきましたかー!
スーツゲットおめでとうございます♪
アバター
2015/06/30 04:59
今日のアンドロさんはギョジンに変身だね~
可愛いなぁ♪
bonoさまも予想は付いていたようだけど、
流石に優秀なアンドロさん!
bonoさまの代わりに新しい「アトランティスのギョジンスーツ」のお披露目ね☆
いつもの鞄は忘れずに~でも何故お風呂道具なのかな?w
bonoさまは良い執事を持って幸せね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.