Nicotto Town



月末

今年も半分w

アバター
2015/07/01 08:33
4時半かぁ~w
目が覚めるって意味なら私は2時間おきとかに目が覚めるw
起きて活動する場合、早くても5時過ぎだなぁ~
滅多にないけどw
今日は7時半でした~

寝るのは12時が基本だけど、早起きした日、早起きする前は10時頃に寝ることもw
睡眠時間で体調も変わるよねぇ~
早く治るといいねぇ~
私は今湿度に敏感!w

私も食道炎っぽくなって10カ月目に突入かな。
最近湿度が高くて調子がいいけど、まだ完治はしていないw
アバター
2015/06/30 10:42
早く目が覚める・・・・・と言う男性同級生は、なんと4時半に起きることもあるそうで@@
まだ50代、それはヤバんでないかい?
寝るのも早いのかしら・・・・・・・・それもまたヤバそう;^^

私は12時前には寝るようにしてるけど。
早く寝ないと、蕁麻疹が悪化するのです><
どうも超敏感体質になっちゃったようで、食物・空気・湿度・日光などにも反応しやすく@@
精神面も影響するので、自覚して落ち着くようにしてるww

そんなこんなで、もうかれこれ2年。
今年後半こそ、立ち直りたいwwwww



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.