Nicotto Town



日清のパスタスタイル

コンビニで見かけたので購入。


ボンゴレ食べたけど、味はまーまー。

ただオリーブオイルの匂いが、ちょっと微妙なカンジ。

麺は太くてブチブチ切れるから、ちょっとな~と思い

ました。

イタリア人からは「こんなのパスタじゃない!」ってこと

らしーけど、まぁ仕方ないかな。。。^^;

次回はボロネーゼ、食べてみよーっと。


動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=fpc6t__qNyA

アバター
2015/07/01 11:58
>ゆぅにゃんさん
それなりに美味しいよん^^

>ごまさん
パスタって、ホント美味しいもんね~♪
アバター
2015/06/30 23:09
最近は簡単で便利なものが増えてきましたね。
先日、僕はファミレスでパスタ食べましたが味はいまいちでした。
やはりイタリアンレストランのがいいなぁ~
アバター
2015/06/30 19:24
お手軽そうですねー。
便利ではありそうですね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.