Nicotto Town



詐欺サークル


昨日ともだちの紹介で入って
わたし自身もそのあと友達誘ってた
【Pプレ】代理購入サークル
たった今 解散通知きました
今日まで参加おkの企画も出てたんだぞ

なんだったんだ?!
ただの素敵集め??
人間不信になりそだよ

素敵したのも昨日と今日だからいいけどさ
なんかもう紹介とかポイントとか
そういうの一切やめるわ

わたしの紹介で入って???ってなってる人
ごめんね<m(__)m>

アバター
2015/07/03 13:05
そうそう キャサリンさんにも声かけてたんでした
慎重にされててよかったです 

島番も古い人だったし、70人くらい集まってたし、
わたしが入った次の日が締切のP代理プレ企画が
あったし、紹介すると紹介者と入会者両方に5pくれるって
計算する板まであって すっかり信用しちゃいました

今度で懲りて 紹介したり新しいサークル探しは
もうしません 今のお友達とサークル大事にしたいです
アバター
2015/07/03 12:55
あれあれ、そうなんですか?
時間があるときに、サークル掲示板を見に行って、
考えよ~と思っていたら、もう解散とは・・
なんだったんでしょうね??
あまり被害がなかったようで、よかったですね。
アバター
2015/07/02 10:38
nanoちゃんも
そんな経験してたんだね~
これからそんなこと忘れられるくらい楽しいこといっぱいあるといいね♬
アバター
2015/07/01 23:41
このサークルとは違うんですけど
退会プレサークル入って
サークル作ってから数日しかたってないのに
一度も企画ないまま解散になったことあります
サークル選びって難しいです
アバター
2015/06/30 21:55
そだね
もぅ うざっ・・って思って忘れることにする!(^^)/
アバター
2015/06/30 21:31
なんじゃそりゃ

うざっ・・w((あっごめ・・w
ひどいね。人集めて終りとか。

アバター
2015/06/30 18:57
けい ありがとね~
いつも 大丈夫だよってコメくれてほんと安心する

みんなをまとめる器じゃないからさ
管理人さんとかはまだ無理だよ(´・ω・`)
アバター
2015/06/30 18:49
え~~~あそこ?w
うちは無害で終わったけど、びっくりしたw

まぁユウナ悪いわけじゃないんだから、気にしないこったよ。
アレだよアレ、嵐ていうの?
荒らして楽しむヤカラ、人が混乱してるのを想像して喜ぶ変態さん。
だからムシすんのが一番じゃないw

それよりさ、ユウナが絡みサークル作るといいと思うんだよね。
ユウナお洒落だし、楽しいし、性格良いし♪
安心して入会できるじゃん(*´▽`*)
アバター
2015/06/30 17:54
ぴのちゃん
こゆの初めてだったからさ、良かれと思って
みんなも今日締切の参加間に合うといいと思ってやったけど
いろいろ考えさせられた

でも ぴのちゃん登場でわたしの紹介で入った人
全員きてくれたから気が楽になった
みんなありがとね^^
アバター
2015/06/30 17:36
ユウナちゃんが謝ることないよ!!
残念だったよね(´・ω・`)
アバター
2015/06/30 17:10
だって結構、サークル員の人数集まってたもんーー
サークル紹介文とかもバッチリ書いてたし、掲示板とかも充実してたやん?w
ちゃんとしたとこかなーって思っちゃうよねえwww^q^
これぐらいの事で関係おかしくなんないよ~(≧▽≦)ノ"安心なされw
アバター
2015/06/30 16:27
ミミッペちゃん ありがと^^

自分も入ったばっかでよくわかってないとこ紹介したのは落ち度だったよ
Pコインくれるってそれにまんまと乗せられちゃった
わたしはいいよって言ってくれるともだちでよかった
これで関係おかしくなっちゃったらやってらんないよ
ほんとにありがとね
アバター
2015/06/30 16:05
気にすることないさーー(≧▽≦)ノ
みんな言ってるように、ユウナちゃん悪くないよーwww

それにしても変な人が居たもんだ
こういうトラブル起こしてニコタの世界に噂広まったりしたら
ここに居辛くなると思うんだけど
よくやるよねえ・・・そこまでして素敵欲しいのかねえ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2015/06/30 14:52
うぅぅ(/_;) ありがとう オパールちゃん
アバター
2015/06/30 14:50
いえいえ、大丈夫です^^ユウナさんは悪くないんですから、謝ることはないですよ♪
アバター
2015/06/30 14:46
オパールちゃんもありがとね^^
なんだったんだろね
わたしたちよかもっと前から入ってた人もだいぶいたよね
ってそんなことどうでもいいか

今お世話になってるサークルと仲良くしてくれてる友達で
遊んでいこうと思う 巻き込んじゃってほんとにごめんね
アバター
2015/06/30 14:29
うーん、本当にビックリで、急でしたね・・・・・。私だったら、別に謝らなくても大丈夫です^^
一番ユウナさんがきついですよね・・・・・。私がユウナさんの立場でも人間不信になりそうです。
でも、今回ぐらいだと思いますよ。せっかくのニコタの世界だから、そんなひどいことする人はそこまでいないと思いますし♪
アバター
2015/06/30 14:07
ノハオさん
ありがと^^
紹介とかそんな簡単にするもんじゃないね 今回よくわかりました
アバター
2015/06/30 14:00
人の善意弄んでまでそういう企画するなんて本当によくないっすね。
ユウナさんもなんか巻き込んでしまった感じでなんだか嫌な気持ちかなとすごく思います。自分も不信になっちゃいます。
本当に本当に大変でした。でも面倒なトラブル起きなくてよかった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.