Nicotto Town



やんちゃな花嫁♪

画像

六月も今夜で終わるので,花嫁姿で屋根に登りました^^;


トトロの映画に出てきそうなレトロな家ですが

北国には瓦屋根の家がないので

羨ましいですよ♥

独身最後の夜にこっそり屋根登りとは

やんちゃな花嫁さんですが

奥さんは明るく元気なのが家庭円満の秘訣かもですね(。・ω・)ノ゙

アバター
2015/07/01 21:48
こんばんは。10時にお待ちしています。
ちょうど天の川がやってきて光りますから素敵です。
アバター
2015/07/01 20:48
ナンシーさん♪
雪おろしのときはまさに↑のような状態ですよ@@;
私はもちろん出来ませんが、家族がするときは落ちたら大変なので
見ています!!
来年までナンシーさんの素敵な花嫁姿が見られなくて
寂しいですよ^^;

アバター
2015/07/01 20:43
ショウチャンさん♪
ありがとうございます^^
こんなにやんちゃな花嫁さんは結婚したら
大変かもですね^^;
アバター
2015/07/01 13:28
こんにちは。
10時というとおそかったかもしれません。ごめんなさしね。
お風呂の後も忙しいでしょうに。
でも、わが農園に来てくださるのですね。うれしいです。
みんなでけめこさんをお待ちしています。
アバター
2015/07/01 12:46
屋根瓦の家だと雪が積ると重くなったり雪おろしが大変なんですね。
こちらはめったに雪は降らないので普通に瓦屋根の家はたくさんありますね。←我が家もそうです。
やはり白無垢の花嫁さん素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/07/01 05:41
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~\(*´0`)/。○ goodmorning...有りのままの自分で居られるのが一番そのためのニコタだからのんびりまったりこれからもお付き合いのほど宜しく❤アトランティスの部屋へおいでやす❤過去を明日を憂い嘆くより今に専念し出来湧くことを遣り抜くことが未来に繋がる道標となり心を身体を潤い癒してくれる❤訪問感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2015/07/01 00:11
んばんは☆
釣りをしていたら、七月になってしまいました^^;
北国は融雪装置のついた無落雪の家やトタンの屋根の家が
ほとんどです。
やはり、雪おろしに瓦屋根は向いていないですよね。

時間を決めるのはいいですね♪
明日10時頃にユリエさんのお庭で焼肉いただきながら待っていますね(。◠‿◠。✿)
遅くなるようならご連絡します^^
ギョジンスーツで訪いますね(✿◕‿◡)♬ 

オヤスミナサイ<(_ _)>zzz☆
アバター
2015/06/30 23:34
こんばんは。
北国には瓦屋根の家はないのですか。雪が積もって、雪下ろしが大変だからでしょうね。
瓦自体も結構重いものだからですね。
屋根のぼりとは、愉快でしょうね。
さて、我が家にも来てくださったのですね。こちらも気が付かなくて失礼しました。
時間を大体決めておけばと思います。それでも急用ってありますからわかりませんが。
明日、10時ごろはいかがでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.