Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

今日のコーデはこれにしました。

竹桶入アイリス(黄)完成致しました。

皆様の水やりのおかげと感謝致しております^

('-'*)アリガト♪ございました。

アバター
2015/07/01 18:19
おお、そうでしたか!。
アバター
2015/07/01 16:36
先ほど、2回目の、キッシュの初期化の、告知が入り、イベントが出来る様になりましたよ!。
アバター
2015/07/01 16:18
先ほどは、如何も、写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座いました。

初で、嬉しかったですよ!、わ~い!。

何時も、すみませんです。

イベントは、その後出来ましたか?、何度も行きましたが、反応が無いですよ?。

クマキチのコインも、ステも、出来ませんよ!。

取り合えず、写真は、ブログに、載せさせて頂きました。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

それでは、失礼いたします。
アバター
2015/07/01 14:30
お洋服、トッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね

かわいい♪。
アバター
2015/07/01 13:11
おめでとう御座います!。ピンクのコーデ良いのでは!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.