Nicotto Town



紅葉ツアー

鴻上さんがラジオで話していましたが、秋のカナダに広大に広がる紅葉ツアーは有名で、オンシーズンには、大勢の日本人客が大挙して押しかけますが、欧米ではあまり紅葉を楽しむ習慣がないので、現地の人にとっては、よく分からないけど、観光客がたくさん来るから、まぁ、いいか.....という感じらしいです

アバター
2015/07/03 00:09
みいこさん ありがとうございます

鴻上さんは、欧米人は花を楽しむと言っていました
解りやすいですね(^o^)
紅葉を楽しむのは、詫び錆びを解す、日本人特有の感覚なんですね
アバター
2015/07/02 20:38
春のカナダツアーは最高だと勧められて昔行ってどこを見て回っても美しすぎて感激しました。花が綺麗に植てあるところが多いのです。ガーデニングのセンスがものすごくいい。
日本人客もちらほらいたのですが白人系外国人客の方が多かったです。
紅葉や四季をありがたがるのは日本人特有なのでしょうか。紅葉のカナダも他誌かに素晴らしいだろうなあと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.