Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


一歳になりました。。。



多分ですが、、、

ニコ年齢で一歳になりました。


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン とね

ニコをはじめた日ってのが、

覚えていないっていうか、はっきりわからないんです。。
┐(´~`;)┌


ニフティを見ていたら

ニコッとタウン、ユーザー数限定のお試し版
って、

載っていて

すぐに応募したけど、

落選して、

でも補欠で当選してて、、、

当選案内のメールはとってあるんですけど

その時って、毎日PCのメールは見てなくって、

ひさしぶりにメールをみたら、

あーー当選メールが来てるっっって \(・_・) オイオイ


メールが来た何日か後にユーザーになったんですよ。

というわけでニコをスタートした日がわかりません・・・・



まぁ、みなさん

これからもよろしくです
(=゚ω゚)ノ


というわけで初期服を着てます。。

アバター
2009/09/12 08:21
顔を変えてなければフェイスに書いてある日付でわかるよ!
それか最初の服
アバター
2009/09/10 01:42
おめおめおめでと~~♪\(^o^)/
アバター
2009/09/10 01:02
一歳おめでとうございます^^
すごい!ぽん♪様は、お試し版から、タウンにお住まいなのですね!
アニバーサリーの背景かわいいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.