Nicotto Town



こんぼー

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間02分12秒
2015/07/01 14:46

コンボにチャレンジ。^^

アバター
2015/07/01 20:13
まいどっ☆ こんばんは☆

おw 今日は ちょっと 方向を変えて チャレンジなさったんですね^^♪
コンボ 考えて やったことないから・・・
よくわかんないけど ←しょーじきな 感想^^;
お疲れ様でした^^v
やっぱ ヘンに クリアしちゃわないように するのって タイヘンですよね^^;
かなり 考えなければ ならないような・・・www
頭 そーとー 使いそう><
また がんばってくださいね♪ ファイトでっす^^ むさしさんw

さてさて☆
今日から 7月・・・
TSUTAYAに 行ってきましたよーーー^^v
でも・・・ まだ 入荷されてないみたいで><
単行本も そうだったのでw 明日かな~^^???
明日 もう一回 チャレンジしてみまっす^^

タウンでは プール&海開き でしたよね^^
もう 行かれたかなーーー^^?
わたしも 行ってみようっとw
ウチで 観れる 天の川は さっき 観てきました^^
モヤみたい・・・ ←歯に衣着せぬ 感想^^;
流れ星が 見えたけど^^
よそ様の お庭では 観れないんですよーーー^^;
笹が 飾ってある お家で 観たいな~って 思ったんですけどw
甘かったです~><

今週の レア魚・・・ちょっと 変わってますけど 釣りに行かれました^^?
わたし 昨日 3回 挑戦したんですけど 釣れませんでした~><
釣れないとなると なんか ぜったい 釣ってやるーーーーって 気になってしまって^^;
また がんばろうっと^^v

さてさてさぁて☆ 今から また ドーナツ 行ってきます^^ 釣りにも 行かなきゃ・・・^^☆
お邪魔しましたーーー(`・ω・´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.