Nicotto Town



けめこさんと一緒に

画像

けめこさんと一緒にお庭でオーロラ?をみました。


今までは天の川だったのに今年はオーロラだそうで、

このとおり、オーロラがやってくるとぼやけて何が何だか分からなくなります。

せっかくお揃いのギョジンスーツを着ているのにわかりませんね。

お話もろくにできないのでお部屋にはいっていただきました。

お部屋ではお話できたので楽しかったです。

吹きだしのスペースが10字しかないのは私の部屋だけでしょうか。

アバター
2015/07/01 23:27
今夜は楽しいひと時をありがとうございました^^
早速写真をアップしてくださってうれしいです♪

ニコタさんは天の川のつもりのようですが、みなさん
オーロラのようだと話していますよ@@;
私はギョジンコーデが結構勇気がいったので、ぼやけていて
丁度よかったかもです(笑)
ハビ祭りさんに↓双子に見えるといわれて
嬉しいですね(✿◕‿◡)♬ 

又機会があったら写して見ましょう(。◠‿◠。✿)

噴出しのスペースが少ないので
履歴を見ながら話すしかないようです^^;
慣れないとかみ合わなくて大変ですが
ゆっくり練習してみましょうね♪
明日はお待ちしています(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/07/01 22:55
天の川ではなくて、オーロラだったのですね。
今年のは派手だなあ、と思っていました^^;

けめこさんも蓮の傘を持っているのですね。
ギョジンスーツがお揃いなので、双子にも見えます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.