Nicotto Town


ひとりごと


思ったこといろいろ(今月の全身服)

かわいい水着が出たみたいですがあえての年代物で泳いできます!

もらったステキコーデ♪:9

お久しぶりです。でなっこです。

前から書いてみたかったC全身服の昔のバージョンとの比較。久しぶりにPCから入ったのでぐだぐだになりそうですがやってみようと思います(*^^)v

注意!
・(放置期間が長いため)筆者の持っている物以外はあっていないかもしれないです。間違っていたらぜひコメントにてお知らせください。
・主観が多いかもしれません。あくまで1個人の意見としてお読みください。

7月C限定といえばみなさんは2種類の全身服のイメージがあると思います。そう、しましまりんコーデとはじめての海水浴のシリーズです。

余談ですが、これらの始まりは2010年からですね。

まずはしましまりんから比較していきましょう。
今年は個人的にはとても良い感じです。
実は、今年みたいに靴、ブレスレットが両方くっついているのは他には2010年の物だけなのです。2011、2012はブレスレットのみで、2013、2014にいたっては全身だけ。初心者の味方になってくれることでしょう!

次に、はじめての海水浴もみていきましょう。
↑の画像では2010年版を着ています。
今年のはデザインは悪くないのですが…
高すぎます!
うーん…知ってる限りだと2010、2012は500コインだったような…それが今年は6000コインなんですよね。高いです。
放置していたせいでいつ値上がりしたのかわかりませんが実に12倍。先週しましまりんに一目ぼれしたせいで買えませんでした(^_^;)
こちらにはあまりデザインの違いはありませんが値段だけが気になるところです。

結論としては、しましまりんは買うべきだと思いますがはじめての海水浴は昔のをもっているならば買う必要はないかも?という印象でした。

長々と読みにくい文章を読んでくださってありがとうございました!

アバター
2015/07/19 18:29
ばなみかん。さん>
こんばんは。いらした上にコメントまでしてくださるとは!うれしいです!
コーデをほめていただき、ありがとうございます♪
着がえてしまいましたが、あれはほとんど「ニコガチャ刻印」だけで組み合わせたものですよ。
持っているのが少なすぎてフルーツだらけになってしまいました(笑)
6000コインは高いですよね…特にin率低いときついです。
今年のはスカートと合わせやすいのが魅力ですがそれでも厳しい…
昔はもっと安かったのになぜこうなったのでしょうか。
しましまりんはいい感じですがね(*・ω・)ノ
アバター
2015/07/18 18:47
はじめまして!
足あとからきました。

こちらのコーデも今のフルーツ?のコーデもとてもすてきだと思ったので
思わずコメントしました♪
6000cって高いですよね・・・><
IN率低いながらに頑張って貯めてます。

突然失礼しましたっ!
アバター
2015/07/02 17:52
C限定の水着、チェックしてなかった。
見てこなくちゃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.