Nicotto Town


宵待ち歩行


片づけや掃除の悩み


リアルな片づけも大変ですが、今の世の中は電子の整理整頓もなかなかに大変ですよね。


まあ指先だけで片付いて力が殆ど要らない分、リアルよりは楽ではありますが
貯め込んでしまうと結構な作業と労力になります。
…特に、ニコのアイテムボックスは毎日のように溜まっていく
青ガチャのダブりを整理するのが大変で…。
忙しさにかまけてしばらく放置していたらもう手を付ける気力もなくなって…。
いつかは整理しないとですね^^;

アバター
2015/12/06 16:55
>麻衣U・x・Uさん

そうそう、毎日下手すると10個位のダブりが出るんでワケが分からなくなりますw
青ガチャはそれほど使わないんでコンプする意義もあまりないんですけども
つい揃えたくなってしまう人間の性ってヤツでしょうか^^;
アバター
2015/07/14 21:36
広場からお邪魔しました。

ニコタの倉庫整理わかります(笑)ダブリ品はたまるとわけわからなくなりますよね( ˘ω˘ ;)

日ごろの整理整頓は何にでも大切なのかもですね(๑•∀•๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.