Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


新しい友達や友達の作り方についてだと<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/397081

あなたの事を幸せにしてくれる人の特徴 

友人・恋人
  • 66,518人が診断
  • 結果パターン11,390,625,000,000通り
  • 診断結果日替わり

    

【Crazyの事を幸せにしてくれる人の特徴】
友人/キスが上手・既婚者・下着は絶対に白
恋人/頭の回転が速い・甘口・舌打ちしない


友人の項・・・異性の友人てことだろな?!(笑)
恋人の項・・・甘口って?言葉の表現の事か???


友達作ろうと思うなら・・・
自分から1歩進んで、声かけるなり、
アクションを起こさないと、ど~にもならんでしょ~

アバター
2015/07/02 23:56
確かに、自分からアクション起こさないと始まりませんね^^


【くいんの事を幸せにしてくれる人の特徴】
友人/寒さに強い・体育座りが似合う・名字が渡辺
恋人/B型・ムッツリ・虫が寄って来ない

渡辺さんに知り合いすらいませんがwww
つか、限定ですか(笑)
虫が寄ってこないのはいいけど、ムッツリって。ムッツリってぇぇww
変な人ばっかり寄ってきて、後で対処に困るようになったここ数年。
なんでなんだろー(T_T)
アバター
2015/07/02 21:36
【なおの事を幸せにしてくれる人の特徴】
友人/大きい・逃亡中・爽やか
恋人/床上手・変態・肩に何か乗せてる

あー 友人の大きいっての 当たってるw
恋人の 変態ってのはなんだろなぁ? それを恋人にしておく私も同類項なのか?
肩にのせてる何かってのはピカチュウかラスカルにしておいてほしいな なんか見える人と見えない人といる様なのは怖いから Σ (´Д`ノ)ノ ヤダー! 
恋人が床上手だと認知されるほどあっちこっちで試してるのは論外だと思うけど・・・w
アバター
2015/07/02 20:23
息子(6歳児)には「まず自分から挨拶をして、名を名乗れ。で、『あなたのお名前は?』と聞け」と言っています。そしてそれを誰彼かまわずやるので、息子、お友達いっぱいです(年齢、性別、国籍問わず)。

そんなこと言ってる私は、たまに面倒でアクションしないときがあります・・・
アバター
2015/07/02 18:47

【.さやかの事を幸せにしてくれる人の特徴】
友人/霊感が強い・毛並みが良い・白シャツが似合う
恋人/おとなしい・おしりがキュッ・キリッとしている

霊感強い人勘弁(´;ω;`)
アバター
2015/07/02 07:53
うん コミュニケーションが大事ですね アクション アクション起こす事!
最近は相手の目を見て話せる子、最近減ってきてるような・・・
シャイなのか受け身の子多いよね

損得抜きで相手を思いやれる友人(親友)に出会えたら、人生に悔い無しでしょうが、
伴侶を探すより難しいかな  ^^;
アバター
2015/07/02 06:31
異性に限らんのでは?
上手=クレ氏とする
わけではないかもーw
下着はしろくてもーw

アクション起こす、に一票

この年(どの年?)なると、
あった時点で
親しくなりそうな相手かどうか
なんかわかったりしちゃうけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.