Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(966)掃除

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさカ~ト~~♪

キュ キュ キュ~~~
(bonoがうさカ~トにワックスをかけています)
「お~~
 良い輝きだ!
 愛車は綺麗にしておかないとね♡」
「bono、頑張ってるね」
「うん!
 bonoは綺麗好きだからね。
 でもね・・・・・
 4台も手入をするのは大変なんだ。
 Toshiも手伝って欲しいな~~~~」

「え~~~
 bonoの愛車じゃないか。
 自分で手入をしてこそ真のライダーだよ」
「それはそうなんだけど・・・・・」
(考え込むbono)
「bonoは子グマだから・・・・・
 それにいろいろお仕事があって忙しいんだ」
「確かに・・・・・・」

「Toshiはbonoの保護者だから
 bonoがクマッてる時は助ける義務があるのでは?」
「まあ、一理あるね。
 だけど、1匹で4台のうさカートは贅沢じゃないか?
 1台フリマにだしたら?」
「でも・・・・・・
 bonoはうさカ~トが大好きなんだ」
(涙眼になってるbono)
「そうか・・・・・
 カートの掃除を手伝ってあげるよ」
「わ~~~
 ありがぼの!
 Toshiはやっぱり優しいね♡」 

アバター
2015/07/03 04:52
今日も朝から雨なんだ・・・・
Z〜〜 Z〜
アバター
2015/07/03 01:44
うさカートのお手入れ、お疲れさまですm(_ _)m

ふふ、色違いとか欲しいですよね(^m^*)

優しいToshiさんがいらっしゃって、bonoさん良かったですね♪
アバター
2015/07/02 23:29
4台ものウサカートお手入れ大変ですね^^
綺麗にお掃除優しいToshiさんも手伝ってくれて良かったですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/07/02 23:23
カジキのから揚げ食べたことありませんが美味しそうですね^^
おやすみなさい~
アバター
2015/07/02 22:40
4台あっても どのうさカ~トもbonoちゃんにとっては
大事なものだから 手放せませんよね。
いつまでも きらきら輝いているように
Toshiさんに手伝ってもらいながら
いつもピカピカにしておかないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/07/02 22:20
4台ものうさカート手入れ大変ですね。
優しいToshiさんに手伝ってもらえて良かったですね。
愛車がピカピカになりますように^^
アバター
2015/07/02 21:43
bonoちゃんは訪問先がいっぱいあるからね、
うさカート4台で、交互に乗らないとすぐ傷んじゃうかもね。
お手入れ、Toshiさんが手伝ってくれてよかったね!(^▽^)
うさカートもピカピカになったら、きっとご機嫌で走ってくれるね♪
アバター
2015/07/02 21:32
bonoちゃん、うさカート4台も持ってたのかΣ(☉ω☉ノ)ノ
すごいなぁw
みんなピカピカに磨かないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/07/02 20:52
こんばんは^^
うさカートが大好きなのですね(^O^)
綺麗にお手入れしていれば、ずっと使えますね♪
アバター
2015/07/02 20:42
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさカ~ト~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんと言えばうさカ~トですね。
念入りに手入れしてタウンを巡回してくださいね。
アバター
2015/07/02 20:36
うさかーと4台ですか・・すごいです(゜-゜)

お手入れも大変だけど愛車だから頑張ってくださいね(*^。^*)
アバター
2015/07/02 20:35
bonoちゃん 愛車のお手入れ大変だね
Toshiさんに手伝ってもらえて良かったね
やっぱりToshiさんは優しいね(´∀`)
アバター
2015/07/02 20:01
夕食はカジキのフライと
唐揚げだったんだ!
どっちも美味しかったよ♡

今夜は和風総本家を録画してるんだ。
bonoはキングダムでしっかり体を鍛える予定なんだ♡
頑張って立派なヒグマになるんだ!
アバター
2015/07/02 19:47
電気自動車や電気式フォークリフトは稼働時間が短いのですが
カートもバッテリーの残量が気になるかなぁーって
アバター
2015/07/02 19:11
一生懸命がんばっていたから手伝ってくれたのですね^^
偉いです☆
アバター
2015/07/02 18:02
bonoさん 
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
うさカート4台の手入れは大変そうだけど…
楽しみの一つかも♪ニコで一番似合ってるよ♪
bonoちゃんに乗って貰えて幸せだね(人◜◡‾)❤
Toshiさんは優しいね^^
子グマさんには4台の手入れは大変だから。
アバター
2015/07/02 17:33
うさカート 掃除が大変ですよね。
Toshiさん 優しいですね。
同じうさカートだけど、それぞれ味わいの違いがあるから
乗っていてもbonoさんには、わかるのですよね。
うさカートも、喜んでいますね。ニコっ♪
アバター
2015/07/02 17:11
4台ものお手入れ大変ですね
アンドロさんにお手伝いしてもらってはいかがでしょう
他のお仕事で忙しいかな?
うさカートかわいいからフリマには出せないですよね
アバター
2015/07/02 16:56
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
愛車を綺麗にすることは大切だと思うし大変でも頑張って
くださいな^^
ウチもうさカートにそれからカメも最近加わっているし
綺麗にするのも大変になりそうかもW
アバター
2015/07/02 16:26
大切なうさカ~トだもん、フリマには出せないよね(*ゝω・)ノ
Toshiさんにお掃除手伝ってもらって良かったね♫

今は水しぶきを上げて移動中みたいだから、帰ったらまたお掃除しないとね( *´艸`)
アバター
2015/07/02 15:02
良い天気。
いや、いや、自分で手入れしなさい!。
4台も、好きで、購入したのだから!。
アバター
2015/07/02 14:31
4台も@@
それは大変ですね。
ニコは車に税金がかからないから良かったですね(☆_@;)☆ \(`-´メ)
アバター
2015/07/02 13:59
bonoはうさカ〜トが大好きなんだ!
フリマには出さないんだ!
大切だからね♡
アバター
2015/07/02 13:40
うさカートのお手入れご苦労さま!

4台も持ってたんだ!
気が変わってフリマに出してくれたら
応募するよー♪
アバター
2015/07/02 12:22
(´∀`*)ウフフ
4台もお手入れとはw
何とも贅沢な悩みですね~^^
アバター
2015/07/02 11:50
ボノさん、こんにちは~^^

4台ものカートのお掃除、お疲れ様でした~^^
自分で(手伝っては貰っておられるけど)やるの、エラいと思います~!^^
アバター
2015/07/02 11:12
ぷ〜がうさカートを貰ってあげるよ!
そしたら奇麗に使うよ?
アバター
2015/07/02 09:28
おはようございます♪
うさカートがたくさんなのです~^^

日替わりで違ううささんなのですね☆
楽しそうなのです~♡
お手入れがんばって下さいね^^
アバター
2015/07/02 08:59
人気のうさカート
4台所持は凄いですね♪

錆びないようお手入れも大変~
優しいToshiさんが手伝ってくれるなら
いつもピカピカね♡

またがりカメさんも
たまに甲羅干ししてあげないとね^^
アバター
2015/07/02 08:32
すごい!4台も保有してたら、、、この時期、税金がたいへんだぁ!リースにしたらwwwww
アバター
2015/07/02 08:11
(;¬_¬) オネダリ小悪魔は モノ以外も対象じゃったのかぁ
アバター
2015/07/02 07:53
ボノちゃん、偉いっ!
自分で、お掃除したのね(#^.^#)

あたしは、母親任せですわ(笑)
ま、車も一年くらい乗ってないけど( ̄▽ ̄)

あ。ニコとリアルがごっちゃになってるしー(笑)
アバター
2015/07/02 07:45
うさカートの掃除お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
アバター
2015/07/02 07:35
愛車のお手入れは大切ですね(*^-^)ニコ
愛車が汚れていると素敵なお洋服も汚れちゃいますからね(^^;
アバター
2015/07/02 06:32
優しいToshiさんにカートのお掃除手伝ってもらって良かったです^^
これで綺麗なカートでタウンに行けますね。
アバター
2015/07/02 05:23
4台のお手入れは大変そうですね♪
お手伝いしてもらって、よかったですね~☆^▽^☆
アバター
2015/07/02 05:02
おぁ~
bonoさま、うさカートのお手入れなのね~
ピカピカに磨き上げたら、ますますカッコよくなるね☆
でも、4台のお手入れは確かに大変ね~
Toshiさんの言う様に、自分でお手入れするのが、真のライダーかもしれないけど・・・
4台あるからって、フリマに出すのは、可愛そうだよね~
だって、どのうさカートも、bonoさまの思い入れが有るものね♪
それに、うさカートはbonoさまのトレードマークになってるよね(*^-^)
Toshiさんも、お手入れを手伝ってくれることになって・・・やっぱり優しいね^ ^
bonoさま良かったね~~♬♡、
アバター
2015/07/02 04:48
4台!すご~い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.