Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ピンクとブルーの雲の果てには・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



昨日の、17時を少し過ぎたくらいに・・・・・

道を歩いていたら、前を遮る物も無く・・・・・

目の前に、目が覚めるような、ピンクとブルーの縞模様の

雲が線を引くように、浮かんでいます。


あまり、見かけない雲でしたが、雲を眺めるのは、好きです。

理由なんかわからないけど、

一瞬だけ、遠くに行けそうな気がします。



ピンクとブルーの雲を見ていると、永遠という果てまで

行けそうな気がするけど・・・・

そんなに果てしない旅も疲れてしまうような気持ちにもなる・・・



さてと・・・・・・


タメイキばかり付いていないで・・・・・

今日も、ごぜ丸の小さな一日が始まります。(*^_^*)

アバター
2015/07/02 20:54
空って 色々な表情を見せてくれるから 飽きない!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.