Nicotto Town



「新しい友達や友達の作り方」


今週のアイテムゲット用お題

フィットネスクラブに通うようになって
スキューバダイビングを始めたら
クラブのダイビングをするグループの中で
知り合いが出来て
一緒に、海に行く仲間が出来ました
クラブでバイトしている人や
中でも、役者をしている人などと
飲み仲間が出来ました

アバター
2015/07/03 00:18
みいこさん ありがとうございます

以前、英会話教室に通っていたころは、そこの仲間で花見に行ったりしました(^o^)
気に入った飲み屋に通うと、そこでも知り合いが出来ますネ
まぁ、引っ越しなどで、長く続かないこともありますが、一緒に飲んでいるその時は、楽しい思い出です
アバター
2015/07/03 00:13
寧々こさん ありがとうございます

新しく何かを始めたら、知り合いが増えるかもしれませんネ(^o^)
友人は、ゴスペルのサークルに入って、友達が増えたらしいです
アバター
2015/07/02 20:45
わたしも何か始めてどこかに所属して新しい友達や仲間が欲しいです。
最近どこにも所属していないし近所に知り合いがいないので。
飲み会は楽しそう。
ボニさんのお住まいの辺りは個性的なお仕事や素敵な人が多そうですよね。
アバター
2015/07/02 19:58
へ~
フィットネスもスキューバもやったことない・・・・・
知り合い、いや友達、ほしいなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.