Nicotto Town



みんな一緒に。

画像

オーロラ、天の川が来ないときに撮影しました。


けめこさんが来てくださったのに、何もお出ししていません。

だいすけ達は焼き肉を食べているのですが。

今度はもう少しおもてなしをいたしますから、

またいらっしゃってくださいね。

みなさまもどうぞ。

アバター
2015/07/03 23:05
ベゴニアですか。なるほど本物は

もう少し小さいんですね。

カーポ・カメリエーレとは

イタリア料理店の給仕長のことを差すようです。

給仕がcameriereで椿がcameliaなので

たぶん関係ないと思います。

なにぶんイタリア語は全く素養がないので…

(というと、何やら得意言語がありそうですが

 そんなものはありません)

ま、謎解きをする五十嵐さんという意味です。

アバター
2015/07/03 21:29
こんばんは。

玄関前の庭の黄色いバラが見事ですね。

私の姿が隠れそうになるほどでした。

たとえば、夏に向けて

ひまわりとかも登場するのでしょうか?
アバター
2015/07/02 22:38
今夜は昨夜よりも会話がうまくできて
良かったですね(✿◕‿◡)♬ 

又機会があったらお話しましょう^^
オヤスミナサイ<(_ _)>zzz
アバター
2015/07/02 22:36
わぁ~賑やかで楽しそう☆
素敵なおもてなしですね~
アバター
2015/07/02 22:05
バーベキューするのに良い時期になりましたね。
これからの時期は、天の川に花火に夜も素敵でしょうね。
とても楽しげな写真だと思います^^
アバター
2015/07/02 21:52
ああ、羨ましい写真ですね。

切り取っていけばキリがないのですが、

沢山冷やしてあるラムネ。

出番待ちのスイカ。

波がすぐそばまで寄せていること。

大抵メンバーのうちの一人が、はっちゃけて

ズボンをぐっしょり濡らしたりするのでしょうね。

アバター
2015/07/02 20:31
うわ~
楽しそうですね。
アウトドアな感じが素敵です。
アバター
2015/07/02 19:58
こんばんは☆
こんなにはっきり写った写真も撮ってくださったんですね(✿◕‿◡)♬ 
ユリエさんがいらっしゃるまえに、だいすけくん達と焼肉いただきましたよ♪
お気遣いありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.