Nicotto Town


ニコッと日記826番


アトランティスと星の双子 その3

画像

アトランティスの水たまり(…でいいのかな?)に潜って泡に包まれ
海底散歩が出来ると聞いたので、さっそく水着を身に着けダイビング。

…はじめは無料の水着で挑戦して、この場合では泡に包まれなかったのですが
有料の水着だと泡に包まれて浮かぶことが出来るそうです。


でも、黄色のギョジンはどこにいるんだろう?
教えてくれる人がいるといいのですが…


お知らせ

なかなか見つけられずにいた黄色のギョジンは
自然広場で見つかりました。(名前は「ギョッキー」だそうです。)

どうやらサボっていたそうで、みんなに内緒にしてほしいとの事。
場所をおしえてくれた、るうさんに感謝です!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.