Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


友達の作り方


そんなものがあったら、
誰も苦労しませんよね・・・^^;

趣味の仲間なら
あっという間にできるんですけどね・・・^^;

カラオケ仲間に
ドール仲間・・・

いつの間にかできてました^^;

そんなものでしょう・・・^^;

アバター
2015/07/03 23:57
ゆるりさん
作り方があったら
あっという間に友達100人
・・・ですね^^;

趣味を持つのが手っ取り早いかも
しれませんね^^;
アバター
2015/07/03 23:56
マンダリンさん
仲間とか、同志・・・
響きがいいですね^^
カッコいい感じですね。
アバター
2015/07/03 23:54
みのちんさん
う~ん・・・
どうでしょうね・・・^^;
アバター
2015/07/03 23:52
おのさん
気が合えば友達になれたり
しますよね^^
アバター
2015/07/03 23:51
くりんさん
作ろうと思ってもなかなかできませんが、
できるときはできるものですよね^^;
アバター
2015/07/03 23:50
たまごさん
趣味は大切ですね^^
交友範囲が広がります。
アバター
2015/07/03 23:43
zoko*さん
いつの間にか、ですよね^^;
何がきっかけになるか
わからないですからね・・・
アバター
2015/07/03 23:42
メタボエムさん
趣味が同じなら
仲良くできますね^^
アバター
2015/07/03 23:41
美枝子さん
そんなものですよね^^;
アバター
2015/07/03 23:40
メルトさん
ですよね。
アバター
2015/07/03 20:43
んだ。苦労しないですよね^^;

趣味の仲間がいていいですね^^
私の趣味は何だろな~^^;
アバター
2015/07/03 14:07
自然になっちゃうのが 友達ですよね^^

”仲間” とか ”同志” とか って
憧れます(*^_^*)
アバター
2015/07/03 12:17
作ろうと思って作った友達との友情って、どのくらい続くでしょうかね^^;
アバター
2015/07/03 06:04
作ろうと思うとなかなか難しいですよね^^;
同じ趣味だと気が合いそうですね^^
アバター
2015/07/03 04:40
友達って、作ろうと思って作るれるものじゃないですねw
なんとなく自然にできるものですよねw (*´∇`*)
アバター
2015/07/02 23:07
趣味を持つことはお友達も出来るし社会生活の中でも大切なことかと思います^^。
アバター
2015/07/02 22:40
そっか…いつの間にかできちゃうんですか~
 (o・v・)o_ _) ウン そうですよネ^^♪
アバター
2015/07/02 22:33
そうですよね!
趣味仲間は出来るんだけどな^^;
アバター
2015/07/02 22:01
そんなものですね^^
アバター
2015/07/02 22:00
うむ(・_・)

仲良くなるなんてのは目的ではなくて「結果」だからねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.