Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.81


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2015/07/15 21:42
みおたまさん(*´∇`)ノこんばんは~♪

三者懇談行ってきたよ><
行く前に娘とランチへ。。。娘が食べたがってたチーズフォンデュ美味しかった~
三者懇談はとにかくもっと頑張ってね的なことを言われた(;´Д`)
午前中仕事でヘロヘロで三者懇談に行ったから先生の言葉が頭に入って
こなかったわ><
今日お中元が届いてジュースかお菓子だったらいいな~と思ったら焼酎だった(´・ω・`)
明日はお友達のお誕生日ランチに行くの~
蓬莱軒って名古屋で有名な鰻屋さんでランチするの~楽しみ(๑→ܫ←๑)
もちろん旦那と娘には秘密だけどね(。→ˇ艸←)




アバター
2015/07/15 18:00
みおたまさんこんにちは✿

今日も暑いですね。
今頃の時間は眠くなってしまいます。

珊瑚草は手持ちもあるんですか?
植えるかどうしようか迷っています。

しかし今日安保法案採決されてしまいましたね。
いろいろ隠してださないのはおかしいですね。

いざ戦争が起こった時が怖いです。
子供たちが戦争しなくてすむじだいであってほしいですね。
アバター
2015/07/15 17:44
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日も暑くてバテバテノンタンです。
昨夜も早寝したので今朝も早起きしちゃいました。
でも、早起きすると、6時前に洗濯物が干し終わるし
暑さも酷くなる前なので楽ですねぇ。
だけど日中、眠くなっちゃうけどね(o^-^o) ウフッ
みおたまさんも、一昨日は、グッスリ眠れたみたいで良かったですね。
昨夜も良く眠れたかな?

160本植えても全然メガ率が上がらなかった珊瑚草を止め
昨日からC花を植えて居たのですが
C花にした途端、Wメガしました(><)
結局、160本植えてギョジンから貰えた種は9粒だけでした。
イベントなら、もう少し大判振る舞いして欲しかったなぁ。
昨日は、みおたまさんの珊瑚草は全滅だったのね。
今日はメガると良いね(⌒-⌒)

明日から白ガチャが始まるんですね。
好みの物で無ければ回さずに済むんだけどなぁ。
みおたまさんは、絶対に回すよね?(o^-^o) ウフッ
またダブりとか出たらよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。☆☆
アバター
2015/07/15 16:25
みおたまさんこんにちは^^

金平糖ランクインおめでとう~!!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
人数少なくてもすごいことだよ~♫
でも、金平糖ってまだ最近の気がしてたけど、植えてた人そんなに少ないものなんだね(・ω・;)

こっちも昨日は風強かったよ@@
暑かったから熱風になっちゃって全然心地よくなかったけどヽ(;´Д`)ノ
明日は久しぶりの雨みたい。
気温は少し落ち着くといいなぁ。
そうだ、昨日こっち29度だと思ってたら32度だったみたいw
真夏のピーク時の気温だから、来月どうなるか恐ろしいわぁ(´ノω・。)

明日は日帰り出張に行ってきます。
帰りが遅くなりそうなので、訪問はお休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
ではではまたね(*ゝω・)ノ
アバター
2015/07/15 15:40
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

金平糖20位!めでたいじゃないですか~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!
ランクインだもの~(♥´∀‘♥)
買いだめしてる人いるんだろうね~ミラクル狙いとか・・
ミラクルといえば・・・さっぱりのまったく発動しない(●`・ノдヽ・)
鉢植えも・・。合成器も夏バテ??

温泉はもっちろん立ち寄りましたよ~(→ლ←笑))
札幌で唯一の源泉かけ流しのとこなんだけどやっぱり
源泉は体にくるわ。ウン。入った後の疲労度がやはり違いますってのが
改めて立証ですww
日中の行動も研修(ほぼウトウト)も疲れること何もしてないしね~

明日の白ガチャ・・・前回のことがあるからちょっと怖いですわㆀ
もっちろん回すでしょ?
ダブり時の交換ヨロシクね^^
アバター
2015/07/15 12:01
みおたまちゃん、こんにちは~

今日も珊瑚草は全滅だったのね✿
私も数本残っているけど多分メガらないと思います。
60本植えて2本メガでした。白ガチャを回すPだけ残したので
次回の課金特典アイテムが出て課金するまでの間珊瑚草は
お休みします✿種は少し貰えたけどメガ率は悪かったわ><
級も3級になったのに…もう少しメガ率を上げてくれないとP花を
植えたくなくなっちゃうわ(泣)パソコンのプログラムを修正して
メガ率10%位に上げてくれたらP花の種も売れるんだろうね^^

今日はP限定が出るけど当然スルーして、明日の白ガチャのために
Pを残しておかなくちゃ!!可愛いアイテムだと嬉しいなぁー♥
ニコ店と連動するなら目玉も出て欲しいなぁ~♡
お互い欲しいアイテムが出てくれると(・∀・)イイネ!!

しろくまアイスってお中元のパンフレットで見たことあるけど、食べたことは
無いんだ^^;全部かき氷で上にフルーツが乗っているの?
いいなぁ~♡私も食べたい!!!

ではでは、猛暑なので涼しく過ごしてくださいね♪
アバター
2015/07/15 08:41
みおたまさん
おはようございます。

金平糖Σ(・oノ)ノ。+・。゚:*:。入賞おめでとうございます 。+・。゚:*:。

今日我慢すればwww明日は暑さから解放される(・・?)
アバター
2015/07/14 23:31
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日は館林は39.3度だったとか・・・
いゃぁ〜まだ経験ないけど、耐えられない暑さだと思いませんか?
金沢は35度で日差しはきつかったけど、気持ちの良い風が吹いてました
昨日よりも全然楽でしたよ! !
明日は31度予報で、普通の暑さですね
でも・・・台風が西日本に近づいてるみたいで、心配です

あと1本・・・メガ化しましたか?
みおたまちゃんも、お魚の大きな窓を完成させるんですよね
今、お部屋の改装してるけど・・・とってもステキですよ

今日も、しっかりフミフミして帰るね〜
アバター
2015/07/14 19:39
みおたまさん(*´∇`)ノこんばんは~♪

暑いね><仕事場が暑くてね熱中症になりそう(;´Д`)

娘さん心配だね~生理不順なら診察台にのらなくても大丈夫かもね~
うんうん一度保健の先生の相談してみるのもいいね~
娘さん受験のことで悩んでるのかな(*・ω・)ン?
自分ではそれほどストレス感じてないと思っても身体に表れるのよね~
私も勤めてた時は人間関係のストレスで円形脱毛症ができたもんね(´・ω・`)
姪っ子も受験前はちょっと兄や兄嫁に受験に関することいわれると
すぐキレるか泣いてたよ~
夏休みに入れば娘さんも少し気分も変わって生理くるかもね~
でも夏休みも受験勉強で忙しいのかな(*・ω・)ン?
テストの結果返ってきたんだね><
家の娘は結局テストの結果を見せてくれず。。。明日の三者懇談で先生から
結果を教えてもらう事になるわ><行きたくないわ~

アバター
2015/07/14 17:26
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日も、あぢぃですねぇ(><)
今日も朝早く3時半に目覚め、そのまま起きちゃいました。
家事は早く済んで良かったのですが、身体のダルさに加え
今日は、お腹の調子が悪く、ちょっと辛いです(><)
やっぱり熱中症なのかなぁ?
みおたまさんも熱中症には充分、気を付けて下さいね☆

お庭や小島のお花が沢山メガりますように。。。❀❀
私の珊瑚草は免許皆伝なのに全然メガ率が上がらないので
当分、お休みしようと思います。
170本植えてメガは9本でした。
みおたまさんは、カズミ草がメガったポイントで珊瑚草がメガったんですね。
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
相性の良い場所って有るのかもね。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2015/07/14 16:57
みおたまさんこんにちは^^

そっかぁ~、英単語を覚えてなかったんだね。
英語のテストって、長文とか穴埋め問題とかいろいろ種類があるけど、
やっぱり単語が分からないと答えられないもんね><
文法とかはイマイチ理解してなくても、単語が分かると問題のニュアンスも分かる、みたいな?
私の場合がそうだったんだw
もちろん文法もしっかり覚えてないといけないんだけどね^^;
友達に会ったら忘れず聞いておくね!(*ゝω・)ノ

今日の暑さもヤバイねヽ(;´Д`)ノ
県内で39度超えた所あるって〓■●バタッ
ここは29度くらいまで上がったかなぁ。
今こんなんで、8月とかどうすんの!?って感じだよね(´ノω・。)
熱中症に気をつけようね!
アバター
2015/07/14 15:54
みおたまさんこんにちは✿

娘さんのテストちょっと心配ですね。
やっぱり英単語は覚えた方がいいと思います。
テストの結果はその時々で上下するのは仕方ないと思います。
苦手を克服してだんだんあがっていくことを目指していけばよいと思います。
勉強の習慣があるのだからできなかったところを見直していけるのではないかな^^

とはいえ息子も学期のテストが控えているし、8月頃には大学院の試験があります。
息子にまかせっきりだから、どんな結果になるか心配ではあります。
もう大人だからまかせるしかないのですが・・。

胃はおかげさまで大丈夫でした。
食事を頑張ってとって貧血改善するようにしたいです^^

アバター
2015/07/14 15:36
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

昨日は訪問もできず落ちてしまいました。。。スミマセン<(_ _*)>

カスミソウまだメガッたことない!庭にあれば素敵だよな~と思いつつ
栽培時間長すぎ・・ww

今日も暑い?よね・・・
昨日の札幌は運よくそんなに気温上がらなかったのでラッキーでした。
雨っていったのにちょっとしか降らなかったし。
研修もほぼウトウトに近くて・・(毎度だ!ww)
家でボーっとまったりが一番だわ♪

遅れたけど、今週もよろしくです♪
暑さ対策しっかりね~ヾ(*ⓛωⓛ)ノ
アバター
2015/07/14 10:58
みおたまちゃん、こんにちは~

珊瑚草のメガ率は相変わらず悪いのね><
私は諦めが悪く昨日タネを10個追加購入して植えました✿
1本メガしたので合計2本。50本で2メガです✿今植えているのが
メガしてもメガしなくてもこれで一旦終了です(お休みです)

白ガチャは少しでも回したいので。。。
いつ発売なんだろう?告知見たけど忘れちゃったわ(*ノω・*)テヘ

今朝草取りを1時間弱したら全身汗びっしょりになりました^^;
ワンコも一緒に外へ出たのですが、ハァハァ息遣いが荒くなって
来たので慌てて家の中に入れました。動物虐待になっちゃうわ><
自分へのご褒美にハーゲンダッツのアイスを食べました(=^・^=)

ではでは、お庭のお花がメガしますように~✿
アバター
2015/07/14 08:30
みおたまさん

おはようございます。
珊瑚草早くそして沢山メガりますように☆(人-ω◕)
アバター
2015/07/14 07:41
みおたまさんおはよう御座います♪

いつもコメントありがとうございます^^
みおたまさんのコーデも、いつも素敵で楽しませていただいてます♪
アバター
2015/07/13 22:16
みおたまさんこんばんは^^

珊瑚草、なかなかしぶといね><
カスミソウの分のメガパワーは珊瑚草にまわしてくれ~~って感じだね(・ω・;)
次こそメガりますように!(*´・人・*)

今日も暑かったねヽ(;´Д`)ノ
梅雨らしからぬ天気だけど、晴れは明日くらいまでかな?
熱中症には気をつけないとね><

サーフィンはだいたい早朝にやるから、
海水浴客がいない時にやるんだ~^^
太陽が昇ってきて明るくなってきた頃が一番いいかなヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
昼間だとやっぱり他の客もいるし、何より日焼けがねw
夕方暗なってきてからってのも危ないから、やっぱり朝方です(。◕‿◕。)
今年も何回か行けるかなぁ~。

そうそう、私の友だちに、家庭教師やってる人がいるから、
英語が得意になる方法を今度聞いてみるよ♪
娘さんも、英語得意になるといいね!

ではでは今週もよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2015/07/13 18:42
みおたまさんこんばんは✿

カスミソウが2連続でメガとはついていないですね(>_<)
明日はメガしますように。

私は今日珊瑚草のラスト1本がメガになり合成できました。

明日は大学病院で胃の検査を受けてきます。
暑いから行くのは億劫ですね。
帰ってきたらぐったりしそうです。

暑さに負けないで、なんとか今週も乗り切りましょうね。
アバター
2015/07/13 18:10
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日も朝から暑いですね。
昨日は、やはり、と云うか予想以上に忙しく暑さも半端無かったので
物凄く疲れてしまいましたil||li▄█▀█●il||li
夜も起きて居られず10時前に就寝しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でも、12時に目が覚めちゃったけど(@⌒ο⌒@)b ウフッ
水分補給して、またすぐに眠れたけど今朝は3時半には起きちゃいました。
汗は沢山出るんだけど、熱が身体に籠っているような気持ち悪さが有ります。
身体がダルく、辛いので駆け足で失礼しますね。

今週も、どうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。☆
熱中症にも気を付けましょうね(⌒-⌒)

珊瑚草は、みおたまさんも相性が悪いみたいですね。
私も免許皆伝なのに全然メガ率が上がらないので
もうPも無いことだし、止めようかなぁって思って居ます。
免許皆伝なのに、1度に20本全滅とか有り得ないよねぇ(><)
みおたまさんの珊瑚草が、今度は沢山メガりますように。。❀
アバター
2015/07/13 17:14
みおたまさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

家の娘は遅れたり早くなったりはするけど月1は必ずくるよ~
みおたまさんの娘さんはどれぐらいきてないのかな(*・ω・)ン?
若いから生理不順な時もあると思うけど。。。ストレスも原因なのかもね><
私は若い頃はストレスからくるホルモンバランスの異常で不正出血が続く事が
あったよ(;´Д`) うんうん若い子に婦人科の検査は厳しいよね><
だって私みたいなオバちゃんでもまだ抵抗あるもんね(´゚ω゚).:゚*

昨日は娘が今日お誕生日の友達の為にお菓子リュックを作るって言い出して
買い出しから付き合って作り始めたんだけど結局リュックは難しくてお菓子の手提げカバンに
変更して完成><友達が喜んでくれるといいんだけどね~

生徒会ね家の娘は前にたつタイプじゃないからさ~親としては心配なのよね(´・ω・`)
まあホントに立候補するかわかんないしね~またその時に考えればいいよね~
アバター
2015/07/13 08:54
みおたまちゃん、おはようです~

珊瑚草はメガ率がかなり悪いです><
みおたまちゃんも3日連続全滅だったのね^^;かすみ草がメガっちゃうなんて…
それはガッカリだったね♡今日こそはメガりますように~✿
私は今植えているので一旦お休みします✿白ガチャを回すお金を残して
おきたいのです。今度もニコ店と連動って書いてあったけど、目玉運の悪い私は
料理が沢山作れないのでガッカリです><
マタドールって闘牛士のことだよね!あんまりかわいいアイテムは期待できそうに
無いかもね^^;

今朝晴れていて暑い1日になりそうだなぁ~って思っていたら急に暗くなって
雨が降りました☂でも数分で止みました。今は曇っています☁
蒸し暑くなりました。今からドライでエアコンかけようと思います。

今週も暑いだろうけど、頑張って乗り切りましょう♪
どうぞよろしくお願いします✿
アバター
2015/07/13 06:38
みおたまさん おはようございます。

黄色・ワーゲンやりましたよーwww

今日も暑そうですね^^;
こまめに水分補給!!
アバター
2015/07/12 23:36
みおたまさんこんばんは✿

今日も朝から暑かったですね。
急に映画が見たいというので
「海街ダイアリー」を見てきました。

映画は良かったのですが、寒すぎて
身体が冷え切ってしまいました。
ラーメン食べたら温まるかと思ったのですが
屋パリ店は寒かった(>_<)

熱が出ないかちょっと心配です。
おやすみなさい。
アバター
2015/07/12 22:56
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日は全滅だったの?
愛情込めてふみふみしたはずなのに・・・
私は・・・お魚の大きな窓が完成しましたぁ〜〜ふみふみのおかげですよ
早速お部屋の改装してました

昨日は長く眠れて良かった
きっと熟睡できてると思うよ

散歩すると・・・歩くと結構疲れるので、夜は良く寝られるかも! !
でも今日は暑すぎたね!!
買い物に行ったら・・・汗ダラダラだもの
心配しなくても、夏がきましたぁ(笑)

今日は感謝のふみふみ〜
アバター
2015/07/12 21:21
みおたまさんこんばんは^^

暑い週末だったね~(A;´・ω・)アセアセ
お洗濯乾くのは嬉しいけどね^^

リアの海開きは18日なんだ♪
観光客はもちろん見込めないけど・・・^^;
でも海開きしたら、サーファーはいっぱい来ると思うw
いつも県外からもたくさん来てるからね^^
自分でやるのもいいけど、波待ちで漂ってるサーファーを海岸で見てるのも結構好きなんだ♪
日焼けしないように気をつけないとね((((;゚Д゚)))

娘さんテスト終わったんだね!
お疲れさまでした^^
立て続けに塾のテストもあって大変だったね><
成績次第で今後の目標が明確になっていくのかな^^
がんばれ~!

ではではまたね~!(*ゝω・)ノ
アバター
2015/07/12 20:49
みおたまちゃん、こんばんは~

昨夜の寝不足と朝の草取りの疲れで久しぶりに昼寝をしました。
11時頃から1時間の予定でしたが、12時前に目が覚めてしまいました^^;
でも少し寝たので元気が出ました(=^・^=)

畳は予算の都合上、中国産の中クラス~上クラスのい草に決めました。
国産にしたかったのですが、12000円位するので、殆ど使っていない部屋に
そんなにお金を掛けたくないというのが本音で…止めました。
全部で23万円位です。安く済んだので良かったです♡

動物のフレームは可愛かったので何種類か購入しました。
このブログのピンクネコちゃんも可愛いね(=^・^=)

今度の白ガチャはまたニコ店と連動ですね^^;
白ガチャを回すために、暫く珊瑚草はお休み予定です✿
ではでは、楽しい夢を見られますように~☆
アバター
2015/07/12 16:35
みおたまさん こんにちは

今日はドライブ中の信号待ちで・・・
対向車線にライトに、まつ毛アクセサリーを付けたフォルクスワーゲンを発見(*≧m≦*)
アバター
2015/07/12 15:09
みおたまちゃん(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

あづい!!っていっても26℃だけど私には・・ㆀ
でも、全部の窓全開で動かなければ快適♪昼寝には最高かも^^
北海道のくせに37℃いってるとこも出てきてるようです。
さすがに走ってる車は皆エアコンですね=з=з=з

五郎さんのは・・録画したんでしょ?そしたら1話ずつ最後に
倉本さんの対談は絶対見てよ!!
その中の話でこのドラマ制作の流れ、設定の裏話を聞かせてくれてそこで
五郎さんの兄弟の話があったのです(♥´∀`♥)
原田美枝子がホント妙な色気というか謎だね・・
見てる間旦那がいちいちうるさいのが。。ㆀですww

明日朝から出かけてちょっと遅くなるか・・・(;`・_・´)ン-…
午前中研修でたぶんイヤ間違いなく帰り恒例の寄り道コースと
思うので・・♨(๑´ლ`๑)フフ♡
一人でさっさと行って帰ってくる予定が旦那も札幌で
会議あるとかでねぇ~ʅ(。◔‸◔。)ʃ
ではでは・・まだ録画のは見ないで貯めておくのかな??
アバター
2015/07/12 14:24
みおたまさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

昨日は町内の夏祭りで久しぶりにママ友たちとお喋りしてたら
耳鳴りがするとかめまいがひどいとか生理が5ヶ月ぶりにきたって話で。。。みんな調子が悪いみたい><
加齢と夏バテで余計に体調が悪くなるのかな~

娘が後期の生徒会に立候補しようかな~って言い始めて
先生に進学にしても就職にしても有利だよってすすめられたみたいで><
仲良しの女の子と男の子と3人で生徒会に立候補するかもって(;´Д`)
でも娘はそんなキャラじゃないから私は全力で止めてるんだけどね~
勉強ができないからそれ以外で頑張ろうとしてる気持ちはわかるんだけど
だったら生徒会やるよりその時間に勉強すればいいよね~

アバター
2015/07/12 09:57
みおたまちゃん おはよ〜

昨日は暑かったね
今日もさらに暑いですね

夜・・・熟睡できないの?
ん〜〜どうしたんだろうね
お昼寝ガマンして、夜寝られるかどうか試してみては・・・

珊瑚草は、昨日は全滅でしたぁ
貰った種は15個でした
メガ率はあまり良くないです

ふみふみして帰るね〜
ふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみ
メガ化しますように(●人uェu)応援してるからね♪
アバター
2015/07/12 00:33
おやすみ☆外出していたから暑いの分らなかったけど、バス待ちの時あちかった><素敵な日曜日を貴女に☆
アバター
2015/07/11 22:47
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
こっちも暑かったよ~!
でも東京方面と気温同じでも湿度が半分近く違うみたいって言ってたわ。
でも私は20℃越でシロクマ状態だからそっち行ったら干上がるかもwww

そうそう!昨夜22時から北の国から第2話入ってた~!
んで前にも書いたようにまた倉本さんの対談^^
五郎さんって7人兄弟の設定だったって知ってた?(→ლ←笑))
また真剣に見てしまったよ~(巡回後でよかった・・)

そういえば今月って学生さん夏休みってのに入るんだね~
こっちの高校で学祭盛り上がってるみたい~
もうそんな季節なんだと改めて感じました。
娘さんも最後の夏か・・・だね。青春謳歌と勉学がんばぁ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺だ!!
アバター
2015/07/11 17:47
みおたまさんこんにちは✿

今日は一気に暑いですね。
家ではまだエアコン入れる気がしないので
外出先の寒すぎるくらいに冷えた室内と差がありすぎて
体調がおかしくならないかこれから心配ですね。

睡眠はとれていますか?
私はやっぱり目が覚めてしまったので、さっき昼寝をして
睡眠をおぎないました。
今日も暑くて眠れるか不安ですね。

睡眠導入剤は止めておいた方が良いとドクターに言われました。
アバター
2015/07/11 17:36
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
昨日に続き今日も晴天に恵まれましたが、昨日より暑く猛暑日になっちゃいましたね(><)
何もして居ないのにグッタリですil||li▄█▀█●il||li
暑いし眠いし何もヤル気が起きないし、グータラに拍車が掛かって居ます(*≧m≦*)ププッ

明日も猛暑日の予報が出ているので、今から憂鬱です。
先週の日曜日は、皆なが音を上げるほどの忙しさだったので
明日も覚悟して行かないと。。。(><)
猛暑日の図書館内は想像するだけで(想像したくないけど)グッタリしちゃいます。
間違いなく明日もバテバテ状態になってしまうと思うので
申し訳けありませんが訪問をお休みさせて頂きますね。
。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

昨日は珊瑚草が全滅だったんですね。
全滅だと本当にがっかりだよねぇ。
私は免許皆伝になったけど、40本で1メガだけでした。
種も殆ど貰えないし、何かヤル気が失せちゃうよねil||li▄█▀█●il||li
みおたまさんの珊瑚草が沢山メガりますように。。。❀❀

ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2015/07/11 17:17
みおたまさんこんにちは^^

今日もいいお天気だね~!
暑いのは嫌だけど、洗濯はしっかり乾いたから良かったよ♪

先週くらいはまだ涼しくて、リアではまだ夏の服って感じじゃなかったけど、
今日はもうガッツリ夏コーデで出かけてきたよw
今日はハットとかサングラスとか使っても違和感がない天気w
日焼け対策はしっかりしないとだけどね(・ω・;)

娘さんテスト終わったのかな?
週末またいでまた月曜日から続きかな。
1回のテストがすっごい重要になってくるもんね><
この時期はだんだん先生もプレッシャーかけるようなこと言ったりする時期だし、
ものすごくストレスだったのを覚えてるよ><
娘さんファイトだ~!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2015/07/11 16:49
みおたまさん✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです
家のバカ娘は福祉コースなのに福祉で再試だよ><
10段階評価で5以下だと再試(再考査)だから赤点とは違うって娘は言うけど
同じ事だよね><テストの点が悪いから評価も悪いんだよね( `д´)
学資保険ね300万ぐらいかけてた方が良かったかな~って今更思うんだけど><
前の職場のパートさんの息子さんが大学受験の時に10校ぐらい(同じ大学で学部が違うの含めてね)
受験するのに1校3万だからそれだけで30万円いるっていってたもんね(;´Д`)
そつか~みおたまさんのとこは頼れる実家があるんだね~
家は両親が残してくれた遺産が少しあるけど兄が管理してるから
まぁ娘の為に使うのなら出してくれると思うけど兄弟でもお金の事は言い出しづらいんだよね><

シゲのお誕生日ケーキ買って食べたよ~
桃のタルトは絶品だったけどマンゴーとチーズケーキは普通だったかな(´・ω・`)
アバター
2015/07/11 08:25
みおたまちゃん、おはようです~

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆水着が涼しげだね~♪
イルカさんも可愛い♡夏らしいコーデで素敵です(=^・^=)

朝から太陽が眩し過ぎて…目眩がしそうです^^;
洗濯物を干すのにクラクラしそうだわ><
しばらくぶりの太陽だから、どう接して良いのかわかりません(*ノω・*)
洗濯物がスッキリ乾きそうで嬉しいね♡

今から畳屋さんに畳の表替えの見積もりをしてもらいます。
畳30畳分の見積もり・・・一体いくらになるのか^^;

ではでは、楽しい土曜日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/07/11 08:10
みおたまさん 
おはようございます。 今日も洗濯日和w 人間は暑さに弱い(x_x)ヾ
アバター
2015/07/10 23:30
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日はこちらもようやく夏が来た〜〜って感じでした
明日からようやく30度超え・・・これって台風の影響でしょうか?
来週は台風が心配ですね

最近は、熟睡できてる?
体調はいかがですか?
熱中症にも気をつけようね〜

今日は、種を5個貰えました

ふみふみして帰りますね〜メガれぇぇぇぇぇぇ
アバター
2015/07/10 21:58
みおたまさん(*´∇`)ノこんばんは~♪

旦那の車はもちろん中古だよ~
新車なんてムリムリ><
大学資金の為にボーナス溜めておくのね。。。エライわ~
学資保険はかけてる(*・ω・)ン?
家は18歳満期で200万円><もっとかけておけばよかったわ~
娘は進学する気は今のとこないみたいなんだけどいつ気が変わるかも
知れないから用意だけはしておかないとね~
進学っていっても行くなら専門学校だけどね(。→ㅂ←)
でも娘はもう勉強したくないんだって(;´Д`)
来週の三者懇談は進路についてがメインの話し合いみたいで。。。
娘は土日休みがいいからどっかの会社の事務に就職したいって漠然としたこといってるけど><
最悪、旦那の知り合いの建築会社の事務に縁故入社するしかないかもね(´・ω・`)

アバター
2015/07/10 15:50
みおたまちゃん(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
晴れた?洗濯しまくったかい??
がっちり干せると気持ちいいよねヾ(*≧∀≦)ノ゙★♪

ノンタンのお部屋の大水槽覗かせてもらったけど~スゴかった!
これは欲しいかも・・・メガ率次第だよね~ㆀ
来週またまた白ガチャだし・・・
前回の悪夢が蘇るけど・・・(→‸←ㆀ)

そういえば松山ケンイチのど根性ガエル始まるって役がピッタリかもwww
あのアニメは見た?
ピョン吉ごっこして遊んだww!

今日の北海道はオホーツク海側が30度まで上がった模様で・・
反面うちンとこはちょうどよいです♪
さて~布団とりこまなければ・・・^^
アバター
2015/07/10 12:42
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、やっと。。。やっと。。念願の晴れの天気になりましたね☀
でも、未だ降る心配は有るみたいだけど、、、、
何とか洗濯物が乾いてくれそうなので嬉しいです(⌒-⌒)
だけど一気に暑くなっちゃったから、身体がついて行かれないわぁ(><)
明後日はバイトなんだけど30℃超えるみたいですil||li▄█▀█●il||li
館内の体感温度は35℃位になるだろうなぁ(><)

珊瑚草のお祝いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みおたまさんも順調のようで良かったですね(⌒-⌒)
私は今朝は1メガだけでした。
でも20本全滅の時も多いから、1本だけでもメガってくれて良かったです。
でも本当に種が貰えません。
イベントを遣ってるの???って思っちゃうわぁ。
みおたまさんは、アクアリウムを作る予定なんですね。
早く完成すると良いね❀❀

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2015/07/10 09:33
みおたまさん

おはようございます。
今日は洗濯物を外干しました~♪
部屋の湿度も下がるといいなっw
アバター
2015/07/10 08:50
みおたまちゃん、おはようです~

今朝事務局さんのホームへ行ったら、ギョジンスーツのピンクを
着ていました♡ピンクが可愛かったので思わず買おうかな~なんて
変な気が起きました^^
スタッフの中に変コス好きが居るんだろうね。手持ちアイテムまで
しっかり販売されて…デザインに要した時間はどれ位なんだろう?
青ガチャのデザインにもっと時間を使ってもらいたいわ!!!

今沖縄では台風9号の影響が酷いみたいね。
台風11合はもっと勢力が強いらしいよ^^;来週日本に接近するかも
しれないって天気予報で言ってたけど、逸れて欲しいわ><

今日は仕事前に同僚と待ち合わせ。
夏本番前に力をつける為にうなぎを食べてきます。
ではでは、楽しい金曜日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/07/09 23:18
みおたまちゃん こんばんわ〜

なんかいろいろしてたら・・・遅くなってしまいました
珊瑚草がようやく2メガしました!!
魚たちが泳ぐ大きな窓完成まで・・・あと3メガ〜〜
3メガが・・・なかなかなんですよねぇ〜

みったんも言ってたけど・・・
今日金沢のぶどうルビーマロンが一房100万円で落札されたみたいですw(°0°)w オォー
一粒がゴルフボールぐらいの大きさですよ
一般的なものだと、一房7000円位みたいです
糖度は・・・16とか18位かなぁ?
かなり甘いですよね〜
一度食べてみたい@^▽^@
アバター
2015/07/09 22:05
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
おっ??↓ちょっと見えちゃったけど旦那様誕生日だったのですか~!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆って伝えといて♪

珊瑚草・・私も思った!床の間仕様~!
うまい具合にメガって・・・と思ったけどちょっと難儀な予感だ(→‸←ㆀ)
金魚鉢いいなぁ~^^

太陽にほえろは何となくの記憶だけどCATVでやってるじゃない?
所々は覚えてるわ!
どっちかといえば西部警察を家族で見てたなぁ~^^
もうオジサンというよりおじいちゃんだよ!!

今、新しいドラマの探偵の探偵が始まった。。面白そうな感じだけどどうかな?

アバター
2015/07/09 21:52
みおたまさん(*´∇`)ノこんばんは~♪

旦那さんお誕生日だったんだね~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
フルーツのタルトって高いよね><
マンゴーのタルトめっちゃ高いね。。。でも食べてみたいね(๑→ܫ←๑)

最近寝る時間が遅くて職場でウトウトしそうになるから今日は11時に寝るのが
目標だよ~娘が寝るの遅いから付き合ってるとこっちが寝不足になっちゃうもんね><
雨が降っても蒸し暑いからアイスノン枕に敷いて寝てる(。→ㅂ←)
エアコンつけると冷えすぎちゃうんだよね~

明日は私のお給料日だけど。。。13日には娘の授業料の引き落とし日だし
旦那の車のローンは始まるし(;´Д`) パッと一瞬で消えちゃうよ><
自営業だからボーナスないしね゚ヾ(´A`)ノ゚。
みおたまさんとこはボーナスで何か買うのかな(*・ω・)ン?
アバター
2015/07/09 18:06
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
昨日、相性が悪くメガらないって愚痴った珊瑚草ですが
お陰様で今朝、トリプルメガしてくれたので
『魚たちが泳ぐ大水槽窓』が完成しました。 
いつも水遣り、ご支援有り難うございます。
お部屋は未完成ながらも、早速、設置してみましたので
是非、お立ち寄りくださいね。

それにしても、ガーデンイベントの割りに、種が全然貰えません。
沢山収穫してるのに、未だ1粒だけです。
みおたまさんは、種を貰えてますか?
次は、手持ちのアクアリウムを作ろうと思っています。
また1からの出発なので、引き続き、ご支援、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨夜、早く休んだら、夜中に目が覚め、中々寝付けず
今朝も早く起きてしまったので、今日は1日中眠くて仕方有りませんでした。
睡魔に襲われてるばかりか、身体全体も眠っているみたいで(笑)
とてもダルく、何もする気が起きません。
さっき、録画しておいたドラマを観て居たのですが、気付いたら終ってました(*≧m≦*)ププッ

昨日は、洗濯物を干した途端、雨になっちゃったのね。
私も洗濯したけど、様子をみてる内に降り出しちゃいました。
今日も雨で本当にイヤになっちゃうよねぇ(><)
明日は、スッキリ晴れてくれると良いね。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/07/09 16:47
みおたまさんこんにちは^^

そうかぁ~^^
七夕飾り手作りしたんだね♫
娘さんの願い事は、受験のことかな(。◕‿◕。)
願い事叶いますように☆彡

ニコタも水着や浴衣コーデの人が増えてきたね^^
みおたまさんも涼しげでいいね✿
リアの海開きはこっちは18日だけど、ニコタはもう入れるんだもんねw
今年はリアの海だけじゃなく、ニコタの海も満喫したいわぁ( *´艸`)
浴衣が出るのは来週あたりかな?
また帯別売りなんだろうけどw(*・ε・*)

明日はまた取引先各社にお出かけなので訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/07/09 14:17
みおたまさんこんにちは✿

体調はいかがですか?
エアコンを除湿にするとけっこう涼しいですね。
昨日はよく眠れましたか?

私はまた目が覚めてしまったのでやっぱり眠いです。
夕方ちょっと横になるつもりです(*^_^*)

その前に買い物いかなくちゃね。
またすぐ暑くなるようなので、お互い体調に気を付けましょうね。
アバター
2015/07/09 10:37
みおたまちゃん、こんにちは~

今朝は曇っていたのでニコタの訪問が終わったら草取りしようと
考えていました。ところがさっき大雨が降ってきました☂
今は少し静かになりましたが、かなり降っています。
草取りは出来そうにありません(心の中で喜んでいる私(*ノω・*)テヘ

昨日出た新作、私もチェックしたよ!
ギョジンスーツの色違い、お友だちの誰かが『ギョレンジャー』って
呼んでいて笑えましたゲラゲラ
うんうん、色違いで並んで撮影とか楽しそうだね^^
私は買わないけど。。。

こちらは週末に晴れマークの予報が出ていたよ!予報が当たると
嬉しいなぁー久しぶりにお布団を干したいわ(=^・^=)
洗濯物も太陽光でスッキリ乾くと嬉しいものね♥
昨日は外に干してからすぐ家の中に取り込んで…大変だったね♡
お疲れさまでした♡

ではでは、楽しい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/07/09 09:54
懲りずに魚人コーデpart2が、さらしもののなってます^^;
アバター
2015/07/09 08:47
みおたまさん
おはようヾ(・ω・`=´・ω・)ノ ございます。
明日は☀そうですね~♪ 日照時間少なすぎますw
アバター
2015/07/08 23:45
みおたまさん(*´∇`)ノこんばんは~♪

みおたまさんの娘さんも私の願いも叶うといいわ~
旦那の腕はこのまま様子を見るみたいだけどこの先不安だわ><
娘のテストは返ってきてると思うけど見るのがイヤだから触れてないわ~
15日が三者懇談だからその日に結果わかるけど(;´Д`)
赤点ないといいな~

今日娘はお友達と岩盤浴に行って体重減ったかもって家帰ってきて体重計にのったら
1グラムを減ってなくてガッカリしてた><
今週の土曜日7月11日シゲのお誕生日
家でお祝いしたいって娘が怖いこと言い出して
美味しいケーキ探してたら今日ちょうど職場でケーキの話が出てね
桃のタルトで丸ごと1個桃がタルトの上にのっててタネをくり抜いたところに
カスタードクリームが入ってるんだって~美味しそうだよね(๑→ܫ←๑)
シゲのケーキはそこで決まり。。。どうせお金だすの私だし食べるのは娘と私だからさ~
アバター
2015/07/08 19:05
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日は雲一つない青空でした♪関東は大雨とか・・日本は広いですわねぇ~!
昨夜も星空きれいだったよ!どこに川?だけど・・www
もっと山のほう行けば満天だよね。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅんバリバリわたくしも同世代!!
あれ見ながらジュン君同級生感覚で見てたし~ww
内田有紀と結婚した時も祝電打ちたいくらいうれしかったけどね~♬♪♫~♫♫♬
・・ということは?
みおたまちゃんともほぼ同世代なんだね.(((*ノ∀ノ)キャァ♪
って懐かしの話題結構かぶってるからそうかなぁとは思ったけど
なんか嬉しいわ(♥´∀`♥)

そちらは蒸し暑いと思うけど夏バテに負けないように・・
アバター
2015/07/08 17:11
みおたまさんこんにちは^^

昨日の七夕は曇り空だったけど、
みおたまさんのコーデを見たら七夕気分が味わえたよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ありがとう✿

トリプル台風ってすごいよね@@
進路はどうなってるんだろう。
沖縄や九州の方たちは少なからず影響があるのかもだけど・・・
被害が出ないことを祈るばかりだね!

みおたまさん最近睡眠はどうかな?
ちゃんと寝れてるかなぁ?><
アバター
2015/07/08 16:40
みおたまさんこんにちは✿

娘さんかわいいですね。
七夕の笹に願い事書くのは^^
でも高校受験の時効き目があったのでは
またお願いしたくなりますね。
日々の努力をむくいるためになんでもしたくなりますね。
まだまだ先だけど努力が報われることを祈っています(*^_^*)

いつのまにか新しい珊瑚草が発売になったのですね。
種のもらえるイベントはうれしいですけど^^

またしばらく天気も悪いようですね。
台風の被害があまりないように。
みおたまさんもゆっくり休めますように。
アバター
2015/07/08 16:28
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日も雨の1日になってしまいましたね。
午前中、小雨になり、そのままあがりそうな気配だったので
洗濯してみたけど、やっぱりダメでしたil||li▄█▀█●il||li

珊瑚草は、昨日、魔法の肥料で40本咲かせ1メガでした。
今朝開花した20本の内メガは1本だけ。
全部出荷して級を上げてるけど、今回も苦労しそうな予感です(><)
明日は一気に2~3本メガってくれないかなぁ?
って、もしも全滅だったら超ショックだなρ(・ω・、)イジイジ

昨日は娘さんと笹の葉飾りや短冊を付けたりしたんですね。
願い事が叶うと良いですね(⌒-⌒)

今日は、この陽気の所為なのか、関節痛に加え頭痛もしてるので
駆け足で失礼しますね。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/07/08 12:31
みおたまちゃん、こんにちは~

昨日も今日も午前中は曇で昼ごろから雨が降り出しました☂
今日は先週予約した美容院へ行って来ました。前髪がツンツンして
気になって仕方なかったのでカットしてパーマ掛けてサッパリして
良かったです(=^・^=)家に戻れる時間が分からなかったので
仕事は1時間欠勤して2時から行きます!ちょっとだけノンビリしています♡

娘さんの気持ちは分かるね♡短冊に願いを込めて…ジンクスというか
きっと願いは通じるような気がするわ☆志望校に合格できますように~♪

珊瑚草が発売されたよね✿お部屋アイテムは5メガで合成だってね@@
欲しいけど、そこまでPを費やして合成する気にはなれないわ^^;
だったら新作が欲しい♡
ということで、ガーデンイベントが始まったけど珊瑚草はスルーします✿

ではでは、湿度が高くて過ごしにくいけど楽しい午後を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/07/08 07:12
みおたまさん 
おはようございます☁
昨日は夜空を観ることもなく、和菓子の☆を頂きました(笑)

タウンへ☆集めに行くのが段々面倒に…(^_^;)w
アバター
2015/07/08 01:06
みおたまさん、ばんにゃ♪
昨日は七夕だったんだね!織姫様コスが多くて気が付いたw
みおたまさんも可愛いね~♡
欲しいなーって思った時には七夕終わってるパターンだ…。

昨日はママンの携帯機変に付き合って焼き肉おごってもらいました。
あの焼き肉食べ放題以来の焼き肉wしばらくは良いと思ってたんだけど
やっぱりペロリンと食べちゃった♪
あちこちでプレミアム商品券使えますのポスターが貼ってあるんだけど
手に入れ損ねてしまって残念無念;一応発売日に行ったんだけど夕方に
余裕かまして行ったら売り切れてた!他の場所にはまだあったみたいだけど
雨降ってたし面倒くさくて行かなかったんだけど猛烈後悔中…;
来年もあるといいな~
アバター
2015/07/07 23:42
みおたまちゃん こんばんわ〜

新作の織姫・・・すぐに気づいたよ
髪型も、みおたまちゃん・・・欲しいって言ってたよね
受験とかって、一番大変なのは当然本人だけど・・・
周りで見てる人(特に母親)は必要以上に心配するみたいで・・・具合も悪くなるかも
私の母親も、食欲がないって言ってたもの〜
だから、早く受験終わって・・・って言ってた(笑)

珊瑚草を植え始めましたよ
しばらくメガ率上げる為に、ギョジンさんになってみようかなぁ〜
アバター
2015/07/07 23:34
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
お久しぶりです^^ ご心配頂き感謝です。

そうなのよ。7/1の朝、通勤途中
駅の下り階段上部で、バランスを崩し左足首をがグキッとなり
下まで転げ落ちるなぁ~と思った瞬間、
左隣の女性の傘を掴み、難を逃れた次第ですが、
階段を下りきってから、会社まで歩いたところ、痛いなぁ~と思っていたんだけど、
会社ではデスクワークなもんで、あまり気づかず、
帰宅する時、駅まで歩いたらかなり痛かったので、
整形外科に行ってレントゲンを撮ったら、
骨には異常は見られないので捻挫という診断になりました。
あのまま階段を下まで落ちていたら、
今頃、大怪我で車椅子生活になっていたかもしれないね。
ゾォ~っとしたよ┗(|||`□´|||;;)┛
年に一度は怪我をして整形外科に通院しているので、
私は、充分に注意しないといけないね。
結果的に助けてもらった女性には何度も謝り、『ありがとうございます❤』
と伝えました。巻き添えにしなくってホント良かった。

怪我をしてから、一週間経って痛みが緩和されてきたけど、
未だに包帯がとれません。
完治にはあと二週間ぐらいかかりそうですよ。

七夕の今日も雨☂ですね><
もういい加減カラっと☀晴れて欲しいな。

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2015/07/07 22:32
みおたまちゃん こんばんわ〜

あっ!!新作の織姫さま・・・私も欲しくてしかたないんだけど
今欲しいものてんこ盛り状態なんです
ホントに、色合いも良くてステキだよね
次回、課金した時でもいいかなぁ〜
睡眠はホントに大切だよねぇ〜
お昼寝ると夜が寝られないし・・・昼夜逆転すると困るような
体調が良いのはいいけどね
娘ちゃんの受験が終わると、体調も自然に良くなるかも! !
痒いのもストレスかなぁ〜

たまには・・・のんびりしてる?

アバター
2015/07/07 22:22
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

奈良の事件の犯人は一生刑務所で暮らしてほしいねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
女の子。。。怖かっただろうね~トラウマになっちゃうよね><可哀想に~
小学校6年生なら1人でトイレに行かせちゃうよね(;´Д`)
家の娘には公園のトイレは使うなって言ってあるけどお店のトイレも安心じゃないのね><

サイエンスゼロね娘も録画して見てたよ❤
みおたまさんは新作の織姫さまだね~可愛いね(〃▽〃)
今日は眠れるといいね~
私は肩こりがひどくて今日仕事してる時に頭が痛くてツラかった(;´Д`)
帰ってきて娘に頼み込んで2分ほど揉んでもらったら少し楽になって30分ぐらい昼寝して
スッキリしたよ~

アバター
2015/07/07 19:17
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
今日はちょっとワルっぽい織姫?待ち合わせはリーゼントの彦星ってかぁ~ww
1着しか持ってない貴重な織姫衣装です~(^^♪

北の国からは録画必須だよ!今日運よく録画してくれてたから観たら
倉本さんのインタビューがまたあって(何かでもあったよねww)
なるほど~って内容でその都度話ができるまでが聞ける感じかな?
昔見るのとまた今の年齢になって見るのとドラマ内容の受け止めが変わって
観れるわ!
次回は日曜の8時だって=з=з=з

珊瑚草植えた?
そろそろまた順調にメガってほしいものです(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
アバター
2015/07/07 18:15
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにばんぁ~♡
今日は雨の七夕になってしまいました。
織り姫様と彦星様は無事に逢うことが出来るかなぁ?
1年に1度の逢瀬が叶いますように。。。☆☆

今日も未だ関節痛が酷いので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

昨夜は、ぐっすり眠れたかな?
中々眠れないと余計に焦っちゃうよね。
私は、熟睡できるタイプなので、1日4時間位でも、全然大丈夫なの。
でも、お肌の為には、6時間位寝た方が良いのかもねぇ。
アバター
2015/07/07 11:12
みおたまちゃん、こんにちは~

今朝は曇っていたので久しぶりに草取りしました!
雨続きで一部の野菜は枯れてしまったものもあります。が、
草は元気いっぱい!!!グングン伸びていました><
雑草くらい元気いっぱいなら人間も病気しないんだろうね^^

今夜の降水確率は50%です。微妙なところだわ^^;
ナントカ雲の間から天の川が見られますように~☆

今日から新しいガーデンイベントが始まるのね✿
珊瑚草って。。。合成で出来るアイテムはネックレスや
イヤリングかピアスだったりして…画像をチラッと見たけど
咲いた絵があまり好みでは無かった(泣)それにPが
少ないのでたぶん植えないと思うなぁ。合成次第かな?

ではでは、出勤の準備をして仕事に行って来ます♪
アバター
2015/07/07 11:11
みおたまさんこんにちは✿

今日も曇りですね。そちらは雨かな?
せっかく七夕だから晴れるといいですね。

今年のニコタの天の川は真ん中にたくさん広がって
最初、PCが壊れたのかと思いました(@_@;)

今朝も固まってなかなか画面がでてこないのでイライラしちゃいました。
そのうち替えないと行けなくなりそうです。

PCに向かっていると眠くなっています。
困ったものです。
後でお昼寝しようと思います^^
アバター
2015/07/07 07:09
みおたまさん
おはようございます。
今年も彦星と逢えない…☁って夢は持ちたいw
アバター
2015/07/06 21:42
みおたまさんこんばんは✿

みおたまさんずっと眠れないの?
かるい睡眠薬とかのんでもいいのじゃないかな。
私も夜中1度か2度目が覚めて眠れないことはたくさんあります。
今朝も2時半ごろ目が覚めて5時位まで眠れませんでした。そのあと
6時半くらいまで寝たので良かったですが、
みおたまさんお弁当作らないといけないから
朝そんなにゆっくりできないですね。

それでも夕方には眠くて起きていられないので
30分位眠りました。

良い睡眠習慣がみにつきますように。
お風呂に入って1時間後くらいが良く眠れるのではないかとおも升。
アバター
2015/07/06 21:15
みおたまちゃん、こんばんは~

眠れないのは辛いね。私も2時頃まで眠れない時があるけど、無理に眠ろうとしないで、起きているうちに知らぬ間に寝入っていた。。。という事が2回ありました。
遅くまでニコタのゲームをやっていた記憶があります。
最近は12時頃までに止めてお風呂に入ってから寝るようにしています。少しぬるめの湯に入浴剤を入れています。

雨がよく降るね~天気予報を見たら、今週は晴れマークがない(T-T)明日は天の川は見られないみたい。。。
おまけに台風が3つも発生したようです。週中頃に日本に接近するらしいね(・・;)気をつけようね。

昨夜主人が『デスノート』を見ていたんだ。PCしながら
チラチラ見ていたけど、映画を見た時のようなインパクトがなかったよ❗つまらなかったから来週は見ないね。

ではでは、今夜は良い夢が見られますように~♪
アバター
2015/07/06 20:22
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
今日は平和に過ごせましたか?
こっちは夏っぽい空でしたよ~
それとともに庭の雑草の勢いもいいこと~~~(¯―¯ㆀ)

今日もバタバタでしたわ・・が!
私は明日のんびりだらりんするぞぉぉ~wwヾ(*ⓛωⓛ)ノイェーイ♪

そういえば・・CATVなのか?うち、ひかりTVなんだけど
日曜日から北の国からが週一で再放送始まったみたい。
ほんとの一番最初から・・・!
旦那は一度も見たことなくて昨日初めて見たら以外にハマるかも・・だって!

今週も楽しくまったりよろしくね~(=^ェ^=)
アバター
2015/07/06 18:13
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
一昨日のコメントに具合いが悪かったって書いて有ったけど
昨日は悪化しちゃったのかな?
今日は良くなってると良いけど。。。
どうぞ、お大事にね☆
今週も、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2015/07/06 16:47
みおたまさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ゲスの極み乙女はねコーラのCMもそうだけどTOYOTAのCMで♪ロマンスが~ありあま~る♪って
何回も何回も流れるから耳に残ってしょうがないよ><

洗濯物ね家も部屋干しで扇風機だよ。。。夏は薄手の物が多いから1日干しとけば乾くもんね~

みおたまさんは眠れないのに横になってるのが苦痛なんだね><
私は妄想癖があるから目を瞑っていろいろと楽しい妄想してる(。→ㅂ←)ゞ
寝る前に携帯やパソコンの画面を見ない方がいいって聞いたことあるよ~
家の旦那は横になったら10秒もたたないうちに寝ちゃうよ><
悩みもストレスもない人ってある意味羨ましいよ~
アバター
2015/07/06 16:03
みおたまさんこんんちは^^

昨夜はしっかり寝れたかな?
もし寝れてなくても、昼間とかちょっと横になれるといいよね><
適度に運動すれば疲れて寝れるかもしれないけど、
運動不足で寝れないってことはないと思うんだよねぇ。
原因はなんだろうね(・ω・;)
何かがストレスになってたりとかすると寝れないこともあるし・・・
お腹の調子も早く良くなりますように✿
あまり無理しないようにしてね!

台風が3つもあるんだね@@
2個はどっか行っちゃうみたいだけど、
1個はこっち来るのかなぁ?
それもどっかいっちゃえ~(´∀`)ノ

明日はほぼ終日打ち合わせなので、訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
今週もどうぞよろしくねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/07/06 08:49
みおたまさん 

おはようございます。
昨夜、気分転換にマドレーヌを作りました(ღ◕‿◕ღ)
上手く出来ましたが室温上昇www
アバター
2015/07/05 23:59
みおたまちゃん こんばんわ〜

うまく寝られないって・・・どんな感じ?
熟睡出来てない?寝付きが悪い?夜中何度も目が覚める?
お昼寝するから、夜が寝られない?
それもあるかも解らないけど・・・どうなんだろう?
睡眠は、大切だよねぇ〜
それが原因で体調を崩したのか
体調が優れないので、うまく眠れないのか
う〜〜〜〜〜ん・・・どうしたんだろう?
目のかゆみもイヤだよねぇ〜
精神的な事だったりして・・・
娘ちゃんの受験の事とか

関東は、そんなに毎日雨なんですか?
こちらは(金沢市内)降りそうで降らないんですよ
この梅雨は、めちゃ降水量が少ないよ!!
やっぱり異常気象かなぁ

梅雨明けしたら・・・元気になるよ
アバター
2015/07/05 22:49
みおたまさんこんばんは✿

ランチの後ケーナのコンサートを聞きました。
お腹いっぱいで、眠くて眠くてしかたなかったです。

コンドルは飛んでいくや、渡良瀬橋などをひきました。
アバター
2015/07/05 21:40
みおたまさん、ばんにゃ♪

今日も頭痛くて薬飲んで1日ダラダラ海外ドラマ観て過ごしました。
朝も起きるの遅いし、夜というか寝るの朝方だしwマジで不規則生活よー!
今週から職業訓練行くから、ちょっとは生活リズムが戻ると思うわ(;^ω^)

圧力鍋みおたまさんも怖い?
私もあのシュンシュンの音が爆発しそうで怖くて、コトコト地道に煮る派
だったんだけど、活力鍋は怖くなかったよ♪あの軟骨のトロトロは普通の
鍋だと何時間もかかるわ。ちょっとお値段したけど30年保障らしいし良い
買い物しました(♡˙︶˙♡)
みおたまさん、今週もどうぞよろしくね~♪
アバター
2015/07/05 21:31
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
体調のほうはどぉですか?
きついときはしっかり休まなければ・・・って思っても中々ねぇ・・(๑•﹏•)

私は今日は案の定ばったばたの1日でした・・
ここで全道のB級グルメのお祭りがあって友達家族遊びに来て~
お祭りは人ごみ苦手なんでそこは行かなかったけどちょこちょこ
買ってきてくれてつまんでましたww

明日は仕事後受診~病院はしごみたいな感じだwww
でわでわ無理しないでね!
アバター
2015/07/05 16:49
みおたまさんこんにちは^^

体調良くないんだね><
今はどうかな?
たまった疲れが出ちゃったとかかな;;
昨夜はちゃんと寝られた?
訪問は気にしないで、身体休めるのを優先してね!
お大事にね✿

夜寝れなくても、昼間ちょっと横になれる時間があるといいよね。
明日からの1週間も、すっきりしないお天気が続きそうだよ><
体調にも影響しそうだから、無理しないようにしてね(。◕‿◕。)
アバター
2015/07/05 15:26
みおたまさん
こんにちは。☀ませんね・・・何時になったら(・・?)
台風3つも発生してるし。。。
アバター
2015/07/05 14:29
みおたまさん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

体調が良くないんだね。。。大丈夫かな(*・ω・)ン?
夏バテかな(´・ω・`)眠れない時でも横になって目を閉じてるといいって聞いたことあるよ~
お大事にね~

今日は娘がバイトで昼休憩に帰ってきた時にヨーグリーナが入荷したっていうから
今から買いに行ってきます(๑→ܫ←๑)

昨日のMUSIC DAYのジャニーズメドレー良かった。。。
翔君もシゲもカッコ良かった❤
CMで何回もゲスの極み乙女の曲がかかるから覚えちゃってついつい口ずさんじゃうよ><


アバター
2015/07/05 13:53
みおたまちゃん こんにちわ〜

調子が悪いの?
夜も寝られないんだぁ〜
体調を崩してるんだね
今日は安静にしてる?
主婦なので・・・家の事しなければいけないのでゆっくり休めないかも
肩こりが原因?
良く解らないけど・・・早く体調が良くなって欲しい
今日は回復してる事祈ってます〜
大事にしてねぇ〜〜
無理しないでね
アバター
2015/07/05 09:38
みおたまちゃん、おはようです~

寝不足で体調悪いのかな?
熟睡できないのかな?ダルいのは心配だね♡
うんうん、巡回は気にしないでゆっくり身体を休めてね♡

夜眠れないなら昼寝を多めにすると良いかも…
早くいつも通りに回復すると良いけど…
お大事にしてくださいね♡♥♡♥♡
アバター
2015/07/04 20:53
みおたまさんこんばんは✿

百恵ちゃんの「春琴抄」やっていたので見ています。
見たことなかったから、面白いです。
芸者さんなんかたくさん出て豪華ですね。

肩の痛みは便秘が治って、良くなりました。
ありがとうね。

明日は主人の知り合いのレストランでケーナのコンサートで
しばし優雅な時間を過ごせそうです。
アバター
2015/07/04 19:24
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日はダッシュで申し訳ありませんでした~
昨日の帰り道いつも国道走るんだけど急に渋滞で??で・・
消防車&救急車きてやっと進んだと思ったら進行方向で車転がってるし・・・
おバカな運転した奴がいたようでいい迷惑!
高速乗る?って思ったらそっちでも事故で通行止めでトロトロでトイレ行きたくなるわで
余計疲れたww

今日は見たい番組がたくさん!野球もだし歌のやつだし・・今は太川陽介と蛭子さんの
路線バスの旅が~しかも北海道!でこっち優先~でさっきうちのとこ通過しましたww

今週もありがとね^^楽しい週末うぉ~~ぉん(๑≧♉ฺ≦)
アバター
2015/07/04 16:27
みおたまさんこんにちは^^

今日も雨だね~><
洗濯は乾きそうにないから、洗って即乾燥しちゃったよ^^;

週末だし、ちゃんとイベントも行こうと思うんだけど、
みおたまさんは毎日行ってる?
もうアイテムGetまで行けたかなヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
私はC参加だから、どこまでいけるのか?っていう感じだけど、
ギョジンスーツくらいまではもらえるのかなww
あとでタウン行ってこようっと(*≧m≦)=3

今、櫻井君の司会の歌番組やってるけど・・・長いね~
ジャニのとこだけ見ようと思ってるよw
アバター
2015/07/04 15:07
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日もグータラノンタンがステプとメガ水のお届けに来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
雨が上がったので、急いで洗濯物を干したんだけど
今、また降って来ちゃいました(><)
やっぱり、この時期は諦めるしか無いですねぇ(´A`。)グスン

今日は、また腰痛が出てしまいましたil||li▄█▀█●il||li
何もしないでグータラしてるのになぁ(><)
明日は、いつものバイトです。
忙しいのは当たり前なので仕方ないけど
暑さとの闘いが本当に辛いです。
きっと(間違いなく)バテバテになってしまうと思うので
申し訳け有りませんが、明日は訪問をお休みさせて頂きますね。

明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

みおたまさんも朝早く目が覚めてしまうんですね。
私は暑いのも有るかもしれないけど
寝て居ても、腰や股関節が痛くて目が覚めちゃうみたいです。
寝る前に、水を飲むから、トイレにも行きたくなっちゃうし。。(*≧m≦*)ププッ
飲まないと、また足が攣ったりするので、良いような悪いような。。。ですぅ。
アバター
2015/07/04 12:52
みおたまさんU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

バイキングの動画を見てたら心君が花やしきのお化け屋敷で号泣してて><
可哀想だけど可愛かった(๑→ܫ←๑)
心君ダイエットしてるんだって。。。坂上忍が心顔が丸いもんねって言ったら
真顔になって落ち込んでた><
まるまるしてた方が可愛いのにね~

大学ね~お金かかるよね(;´Д`)
兄のとこも来年は姪っ子が大学4年生で甥っ子が高校入学だから大変そうだもん><

最近、娘が髪の毛を編みこみしてって朝の忙しい時に言ってくるから困るよ~
自分で編みこみできるように練習すればって言っても無理って(´・ω・`)
確かに娘は私よりも不器用だから><
アバター
2015/07/04 10:11
みおたまちゃん、こんにちは~

昨日はかなりの雨が降ったけど、今朝は止んで静かな朝です☁
洗濯物は屋根のある干場に干してから乾燥機で乾かしていますが
電気代が気になって…短い時間で止めちゃうから…生乾き。
ナンダカ臭うようなきがします><

昨日の会議は眠かったけど、「発達障がい」がテーマの講演が約1時間あって、
とってもわかりやすくて楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコニコ
お話してくれた心理士さんはまだ20代だと思われる若い方だったのですが
簡単な表現で説明してくださったので、飲み込みの悪い私でも理解出来ました♡
本人曰く、自分も発達障がいで、繰り上がりや繰り下がりの計算が出来ないって
言ってました。4+7がすぐわからないんだって。。。
でも大学院を卒業して市役所の子育て支援課に配属されているのよ!
色んな学校に講演にも行っているようです。

今から草取りをしようと思います。楽しい週末を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/07/04 09:12
みおたまさん
おはようございます☁お祝いコメありがとうございます

ムシムシ・ジメジメ嫌ですね。。。。
アバター
2015/07/03 22:44
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
だっしゅですみません~~私用と所用でバタバタでした・・ (;_△_)=3
でも帰り♨寄ってきた・・ww
また明日~~
アバター
2015/07/03 20:40
みおたまちゃん こんばんわ〜

昨日は、忙しかったのにコメントありがとうございます
なでしこ・・・すっごいね!!
決勝戦負けてもいいので思う存分闘って欲しいわ
2大会連続で決勝戦に進めただけで、感激だよ!!
男子も見習って欲しい〜〜〜〜〜〜

黄色のカラーの手持ち完成しましたか?
私も完成したけど・・・ミラクらなかったよ

今日も昼間は日差しがあり、暑かったけど・・・夕方は秋風が吹いてとても涼しかったよ
アバター
2015/07/03 18:06
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も朝早く目が覚めてしまい、1日中眠くダラダラと過してしまいました(><)
今も、とっても眠いです(*≧m≦*)ププッ

今日も朝から雨でしたね。
幾ら梅雨だとは云え毎日、毎日、雨でイヤになっちゃうわぁ。
早く太陽が顔を出してくれないかなぁ。
洗濯物を、思いっ切り干したいです☀

睡魔に加え、目の調子もあまり良くないので駆け足で失礼しますね。
ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆

アバター
2015/07/03 17:25
みおたまさんこんばんは✿

今日も雨ですね。
台風の影響で大雨なのでしょうね。

紫陽花のミラクルお祝いコメントありがとうございます。
私も期待しないで合成したので、嬉しかったです。

今日は肩が痛いので駆け足で失礼します。
どうしたのかな(T_T)
アバター
2015/07/03 15:35
みおたまさん(。☉౪ ⊙。) こんにちは☆

VS嵐のババ抜き面白かったね~
翔君ね最初は心君を椅子に抱っこして座らせてあげて優しい~って思ってたのに
6歳の子にあんな注意するなんてホント大人げないよね><
それだけ勝負に真剣だったんだろうけどさ~

この前ねふと今までニコでいくら使ったのか気になってPコイン通帳で調べたら
85000円だった><
自分ではそんなに使った記憶ないんだけどね(;´Д`)
白ガチャも黒ガチャもそんなに回してないしP種の花もそんなに植えてないのにな~

明日はMUSIC DAYで翔君が司会だよ~
ジャニーズのメドレーもあるから楽しみ❤
でも夕方、娘が夏休みの課題でこども園に行くんだけどその説明会があるから
送迎しなくちゃいけなくて><録画して夜中見るわ~
アバター
2015/07/03 08:33
みおたまさん
おはようございます。今日は大☂ですね(x_x)

新作服、桃と白で何度も何度も試着して、白にしました(~_~;)迷いすぎwww
アバター
2015/07/03 04:02
みおたまさん、ばんにゃ♪
変な時間の真夜中訪問で1番ゲット??( *´艸`)

昨日も2日続けて頭痛かったので薬飲んで長時間昼寝してたせいで
眠れなくなっちゃった~;マジでほぼ無職はリズムが狂うわ~(;´Д`)
でも今日は夜バイトの前に前髪カットしに行きたいし、お米はないし
楽天マラソンも始まるしwww早く寝なきゃな~…ってももうついでに
旦那の弁当でも作ろうかと思ってる(´・ω・`)
昨日は、デビューしたばっかの活力鍋で豚軟骨カレー作ったの♡
もう感動もののトロットロでコクがあって野菜はどっかいっちゃってw
美味しかったよー♪
みおたまさんも圧力鍋とか使う?怖がってたのがバカみたいに思えるくらい
便利だわこれ♡もっと早く使えばよかった!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.