Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ストロング??


どうも
またしても時間が空いてしまった・・・。

だって忙しすぎだし
仕事押し付けられるしなぜか怒られるしわけわからん^^;

いよいよ次ぎ探さないとやばいかもw

てなわけで現実逃避~

じゅんかいできずごめんチャイw

http://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/d/sbf0287.html

癒されるかと思い
ストロングを購入w

いやーーーー
どんだけ炭酸強いんだろうと
わくわくしながら飲んでみると・・・・。


ん?普通??

まさかこんな程度でストロングをうたってるわけないよな
ってことでもう一口?
普通・・・・。

宣伝では日本だけしか発売してないとかいってるくせに
普通??
ありえんw

宣伝見て期待して買ってこれかいw

つぎはかわんw

おいしいものをまた合間で探してやるぜ~

アバター
2015/08/06 13:38
ここにごめんね、
ずっとずっと泣けず、はけず、
強くつよく本来は気性もきつい自分、
踏ん張って自虐もせず、
ちび守ってるつもりで奮い立たしたけど
ここはいるとぼろぼろ泣いちゃうよ
前みたいにリア泣いてないよ^^泣いたら一瞬でつぶれそうだったんだ
大丈夫かと入ってグチってごめんなさい。
アバター
2015/07/11 11:59
私の知ってるストロングは
チューハイのストロングでした!

飲んだ事はないのですが
アルコール8%と16%のがあるらしく
まさにストロング・・・らしですよ。

お試しを・・・
アバター
2015/07/09 19:13
炭酸系の飲み物でスカッとしたい時ありますよね^^
ストロングは炭酸の刺激が弱いんですね・・メモメモ☆

美味しいもの、楽しみにしてます(^‐^*)
アバター
2015/07/08 13:49
昨日苦みのない、甘めのコーヒーをドトールで飲みました。苦くないコーヒーは子供用?
アバター
2015/07/08 00:54
こんばんは^^

おひさしぶりですみません^^;
同じく多忙で、ニコまで手がまわらなくて^^;

体調。。だいじょぶ?^^;
倒れないようにしてね^^;
アバター
2015/07/04 22:56
炭酸強めですか・・・
うちの近くにある有馬温泉に、有馬サイダーと言うのがありますが
結構強いですよ^^v

と言うか、ご当地サイダーって、結構強いのが多いような気がします◎
アバター
2015/07/03 19:13
現実逃避万歳!!w
忙しい時くらい、魂ぬけても(*゚∀゚)ィィ!!w

あー・・
私炭酸苦手だから、コレは手がでないなぁ・・・・w
痛そうww
味はでも美味しそうだよね♪
アバター
2015/07/03 13:41
にゃんは刺激がほしい時は、
オロナミンC==
にゃん炭酸いっきに飲めなくとも、
割りにほってても炭酸キープ~~~がありがたい
缶1本無理なにゃんにはあうのです、
ストロング買って主は何新しいの?セブンがいい・・・・
仕事は忍耐と言いいますが・・にゃんにはないので・・・・
頑張れひでくん、でもにゃんは無理しないでといってしまう・・。
アバター
2015/07/03 07:27
気になってちょっと調べてみたら
コレ、ペプシネックスの後継なのねヾ(・◇・)ノ ピヨ
ストロングと言いつつ、あまり冒険できなかったんだと推測☀

まあ機会があれば試してみるかもしれません(*^-^)

お仕事頑張って下さいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2015/07/03 02:05
ペプシだからじゃない?(^^;

まぁ、私は炭酸苦手だから買わないけどw

なぜ仕事押し付けられるんだろう?(^^;
それはひでくんが、なんだかんだ言いながら頑張ってやるからなのでは・・・?
怒られる理由はわかんないけどさ。

まだあと1年は我慢しなさい。
まだ2年目でしょう?(^-^;
まぁ、下準備だけはしておいてもいいかもしれないけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.