Nicotto Town



♪昔あっらぶのえらい おぼーさんがー

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/06/23 ~ 2015/06/29
順位 作物 大きさ
81位 コーヒーの木 34.79cm

タイトルでわかるかな?

西田佐知子のコーヒールンバ。

ちなみに、
西田佐知子さんって、
関口ひろしの奥さんですよ。


コーヒールンバ
約4分弱


https://www.youtube.com/watch?v=V18pQS32LYs




あ”

今のヤングには
荻野目ちゃんの方が親近感があるのかな?(。´-ノд-`)コッソリ

アバター
2015/07/06 21:29
毎週さんでえもーにんぐみてます
アバター
2015/07/04 06:50
歌っている歌手さんは知りませんでした。
でも曲は知っていました。
たぶん、親戚か親がCDを持っていたんでしょうね。
懐かしい曲です(*´∇`*)
アバター
2015/07/03 22:29
(。・_・。)あはは!!w
アバター
2015/07/03 15:27
ぴょんこちゃん

「あの人は今」どころか

生きているのかな?(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2015/07/03 10:06
荻野目ちゃんも、すでに「あの人は今」の番組に出てきそうですなw
アバター
2015/07/03 03:31
お久しぶりです

ポッカかなんかで

荻野目ちゃんのコーヒールンバが流れていたのではないでしょうか?



で、
私の年代だと、
コーヒールンバ=西田佐知子=関口宏の奥さんと。コッソリ
アバター
2015/07/03 01:33
コーヒールンバ懐かしいです~!
荻野目ちゃんのコーヒールンバに親近感があるのは 
おそらく 私のような40代くらいの人間かと・・・・。
今のヤングは荻野目ちゃんといってもあまりピンとこないのかもよ~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.