Nicotto Town



引っ込みじあんだから

お友達が少ないです♥︎

アバター
2015/07/04 15:22
照レビたんさん、よろしくね!
アバター
2015/07/03 20:23
引っ込みじあんのゆうにゃんさんとお友達になれたのはラッキーです^^
これからもよろしく♪
アバター
2015/07/03 16:27
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、そうですよね。
星さん、これからもよろしくお願いしますね。
ずしますさん、シャイ同盟のような気がしてきました。
アバター
2015/07/03 14:03
同じくでーす^^;
アバター
2015/07/03 12:28
こんにちは^^

ゆうにゃんさんとタウンでお話した時にシェイな雰囲気伝わりました✿

私も狭く深くの交際がモットーなのでリアでもこちらニコでもお友達は少数です。
↓ぷぅさんの言われるとおり
数ではなく中身の濃さが大切だと思います(◕‿◕✿ฺ)




アバター
2015/07/03 09:15
私もシャイなので
あまり自分からは話しかけれません(〃艸〃)

お友達は数ではなく
何年会っていなくてもいつでも話しができる関係が望ましいですね^^

常に連絡しないと壊れてしまうお付き合いは苦手です(ノ≧ڡ≦)てへっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.