Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
24ど
雨のち曇りです・w・

書くことがない・w・

きょ~わ
どしゃ降り
あめざ~ざ~ノwノ

曇ると
予報にあるけれど

きょ~わ
どしゃ降り
あめざ~ざ~ノwノ

毎日
更新してると
書くことなくなってきますよね~・・・

私の
タロット&ビジネス講座の
先生わ
毎日毎日
合計
1万~2万文字の
ブログお
何個かの
ブログにわけて
かいているらし~です・・・

そして
600文字以上じゃなきゃ
グーグルとか
ヤフ~の
クローラーが
このブログお
見っけてくれないそ~です;w;

いつも
私のブログわ
600文字以下・・・

だから
ど~こにも

引っかからないんですね~・w・

fc2ブログお
やってますが
外部から
見に来てくれる人わ
全くいないんですね~・w・

毎日来てくれる
読者様
2名様しか
いないんですね~・w・

カウンターみても
毎日毎日毎日毎日
外部からの人わ
0人なんですね~・w・

えるの日記・w・
って
タイトルなんですが
検索しても
全く引っかからないんですね~・w・

かえるの日記
とか
かんけ~ないのしか
引っかからないんですね~・w・

さみし~ですね~・w・

しかし私わ
fc2わ
2名様のために
ブログお
書き続けますよ・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/07/03 18:11
ふらさん
こんにちわ^^
ほんとだ~!!ヾ・w・y
「Elno ブログ」で
検索したら
ヤフ~とか
ニコタブログが
HITしました~>w<y
うれしな~♪
うれしな~♪
検索してくれて
ありかと~♪・人・

そ~そ~
これからね
ネットビジネスも
先生に教わって
始めるので
頑張るのですよ・・・!!
先生もタイトル大事!!
って
ふらさんと同じことゆってたよ!!
あとわ
SEO対策が・・・
お金かかりそ~じゃの~;w;
怖いの~;w;

さっきまで
先生の
インターネットビジネスの
動画講座お
みてましたよ・・・
今度付録の課題もこなさねば・・・

インターネットビジネスわ
難しそ~だ~><
1日20時間働かないと
ダメだって!!><
雇用者の頭から
経営者の頭に
切り替えないと
必ず失敗します!!
ってさ;w;

怖いの~;w;
アバター
2015/07/03 14:17
「Elno ブログ」ならえるのたんがトップに出るぢょ〜♥(人✪ω✪)
アバター
2015/07/03 14:15
直近のグーグルの改変で「ふらんふら」でググると、
家具雑貨店の「フランフラン」を表示されてしまうという現実www

いいえふらんふらです!とクリックすると、一番上位に
ふらさんのニコタのマイページがまだ出てますぢょ(^ω^)b

つい半年前までは画面中ふらんふらさんのブログの各ページが
わっさわっさ出てたのに(−ω−)<個人ブログの扱い酷過ぎぢゃね?

ブログを検索表示させやすいのは多分アメーバブログ。
見に来る人がいるのもアメーバブログという経験則(・ω・)<ジャンルの分類は細かくな
カテゴリ「日記」じゃ検索には有名人じゃないと多分引っ掛からないお。
あとタイトル大事。超大事。プロフィールも大事。これSEOの変わらない基本٩(๑òωó๑)۶



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.