Nicotto Town



フォーエバーモア

明日(土)福島に出走です。

今まで、2か月以上の間隔を取っていたのに、

今回は中1週での参戦になりました。


前回で、この距離の適性と、このクラスでは力が上の走りでしたが、

鞍上も同じ騎手ですし、

開幕週の馬場 (おそらく重馬場) に引っかからなければ、楽しめそうです。



勝ち上がれば、先が見えてきますが、、、、。

アバター
2015/07/05 08:55
横浜オカビさん、

コメント、有難うございます。

随分前に読んだ、「競馬必勝法」と云う本に

買わない事と云う一節がありました。        (笑)



フェイドレスラブが山元トレセンに放牧に出ました。

この夏の間に青草をいっぱい食べて、地力をつけて欲しいものです。

秋になって一回り大きくなって帰ってくれれば、有り難いのですが、

今までのクラブは、おっとりしてないから、早めに帰えるかな?!。


どちらにしても、秋が楽しみです。
アバター
2015/07/05 00:58
ルメールはハーツクライで
唯一ディープインパクトに黒星をつけたジョッキーなんですが、
それ以降は買うと外れる事が多く、今夏は見送りました…
(見送る事が当たりだなんてつまらない競馬ですw
アバター
2015/07/04 20:58
パドックでは落ち着いて周回し、

こころもち ふっくらしてました。

馬場は、良でした。


良いスタートをきり、2~3番手を走りそうだったのですが、

なぜか中段の後ろまで下げました。 少し口を割り加減でしたが、引っかからずに追走し、

4角を回って大外を追い込みましたが、前が止まらずに7着に終わりました。


自身、33,3秒で上がってきましたが、

逃げた1,2着の馬が33,6で上がり、止まりませんでした。


開幕週の高速馬場の対応が、、、、。。


次走の選択に迷わなければいいのですが、、、。



ハルさん、

応援ありがとうございました。

結果が付いてこなかったけど、 次に期待です。








アバター
2015/07/04 16:01
うおー、モアちゃん忙しいねー(*´艸`)
この前は2着だったし、今回もいい成績とれればいいね♬
がんばれ、モアちゃんヽ(。>▽<。)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.