Nicotto Town



0703 刺身23回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
15
シチュー
10
ピザ
15
刺身
23
チキン
4
ケーキ
5
お客さん
0
コンテスト
3
2015/07/03 23:32

お刺身が大人気だったね^^

なになに?歓迎昼食会が多かったみたいだって?
うみゅ。7月人事で来た人の歓迎会だねぃ^^
にょ?バイトの巫女服さんが来てくれて助かったって?
にゅ。急なお願いだったのに快く引き受けてくれたから
大助かりだったょ^^
にゃ?あれだけのお料理の腕があるなら自分のお店も
今すぐ持てるんじゃないかって?
みゅ。お店を持ったら持ったでお店からスタッフから
全部の面倒を見るようだから大変ってのがわかってるんだろうねぇ^^;
なので、あえて今の暮らしを続けているんじゃないかな。
みャ?社会の損失じゃないかって?
や、雑事に追われておいしいものを作れなくなる方が
よっぽど社会の損失だょ♪




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.