Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(918)相談

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:66

「bono、おはよう」
「おはぼの♡
 Toshiは良い時に来てくれるね。
 以心伝心だ!」
(ご機嫌なbono)
「相談か頼みごとだね」
「ぎょ! なんで解るの」
「bonoの考えてる事はお見通しだよ」
「じゃ~ 当ててみてよ」

「一昨日はうさカートの掃除をしていたから
 また欲しいアイテムの相談だ」
「ピンポ~~ン」
「たぶん、bonoが持ってるアイテムで
 ピンクのアイテムが欲しくなった」
「ピンポ~~ン」
「そのアイテムは高価である」
「ピンポ~~ン 大正解だ」
「bonoはどうしてもそのアイテムが欲しいの?」
「うん! ピンクはbonoのカラ~だから」

「確かにそうだね。
 350Pだから当分アイテムは買えなくなるよ」
「それはしかたないよ。
 bonoは我慢できるから・・・・」
「本当だね」
「うん!」
「Pショップでカメさんを買って良いよ。
 手続きはしておくから」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 Toshi、ありがぼの♡」

ぴんぽ~~ん
「bonoさん ピンクのカメをお届けに来ました」
「え~~
 誰からかな・・・・・
 わ! 匿名希望さんからだ!
 有栖さんからもだ! すごいな~~
 嬉しいな~~~♡
 Toshi、bonoは緑ガメが・・・・・・
 あ! Toshiがいなくなっちゃった!」

アバター
2015/07/09 04:37
アバター
2015/07/08 22:53
来てほしい時に来てくれるなんて
toshiさんとbonoさんは心が通じ合ってますね^^

ピンクの亀さんとてもかわいいです♪
アバター
2015/07/05 04:47
今日も朝から雨なんだ・・・・ 
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/05 00:12
こんばんは^^
ピンクでかわいいですね!
カメさんとのんびり過ごせそうですね(^▽^)
アバター
2015/07/04 22:47
わぁ~♪ ピンクのカメさん可愛い~!(^^)
bonoちゃんにピッタリだね!
ステキなプレゼント、よかったね~!
お世話も、しっかりやらなくちゃね (^-^)
アバター
2015/07/04 22:31
ぼのさんよかったですねえ^^
アバター
2015/07/04 21:52
ピンクの亀さんとっても似合ってるけど・・・
Toshiさんからは 何色のカメさん貰ったのかしら??
気に成る~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/07/04 21:45
ピンクのカメさん可愛いですね。
ピンクはbonoちゃんのカラーなんですね。
プレゼントもらえていいなぁ^^
アバター
2015/07/04 21:33
わ~~ピンクのカメさんカワ(・∀・)イイ!!
プレゼント良かったね
またまたbonoちゃんの可愛さ度もアップだね(´∀`)
アバター
2015/07/04 20:55
ピンクはbonoさんのカラ~なんですか^^
たしかにお似合いです♥
アバター
2015/07/04 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ピンクのカメさん 可愛い~♬
いい 誕生日プレゼントもらったね~

梅雨でお天気 いまいちだけど いい週末送ってくださいね~
アバター
2015/07/04 19:56
bonoは思ったんだ・・・・
カメさんとのスロ〜ライフも良いなって♡

今夜は中村梅雀の監察官を見るんだ。
彼の演技はイマイチなんだけどね・・・
アバター
2015/07/04 18:48
ピンクのカメさん すごく可愛いですね♪
bonoちゃんにピッタリ似合ってます。
今回はgoodタイミングでプレゼントしてもらえたから
Toshiさんにおねだりするものを
じっくり考えておかないとねw。(*^ー’)/☆
アバター
2015/07/04 18:39
うふふ ピンクのカメさんはかわいいけど、急いでいるときにはうさカートかな?
でも、途中でzzzってなっちゃったらカメさんのほうが良いかもねw
アバター
2015/07/04 16:45
bonoさん ピンクのカメさん 良かったですね。
ピンクのカメさん めちゃ可愛いですね。\(^o^)/
ぽんも買いました。ニコっ♪
アバター
2015/07/04 16:12
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
沢山のお祝いコメント良かったね(人◜◡‾)❤
ピンクが凄く似合ってる^^子グマ度アップです^^
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さんと同意見です。
事務局さん見直して欲しい一部ですね。
アバター
2015/07/04 15:59
ピンクお似合いです♪
ステキなプレゼントに囲まれて幸せですね(*'ω'*)
アバター
2015/07/04 15:02
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
ピンクのカメさんがウチも好みかも^^
アバター
2015/07/04 14:15
耳から血が。  どんなけ、欲張りなんですか!。
アバター
2015/07/04 13:43
ゆっくりタウンを見てまわるのも
すごく楽しいね♡

bonoは感動なんだ♡
アバター
2015/07/04 13:19
ピンクのカメさんかわいいですね^^
私は緑を買いました。
toshiさ~~ん!!
アバター
2015/07/04 13:07
(;¬_¬) がまん? しょっちゅうオネダリしてるコア熊(小悪魔)チャンやん
アバター
2015/07/04 12:24
ピンク色が似合うbonoさんでいてくださいね~
アバター
2015/07/04 12:14
私もピンクのカメさん
買っちゃいましたw
可愛いよね^^
アバター
2015/07/04 11:32
お=、タッチの差だったね。
逃げ足が速いねえ、Toshiさんは。
アバター
2015/07/04 11:26
おおおおー
bonoちゃん、ピンクの亀2匹ですか。
よかったですね
優しいお友達ですね。
アバター
2015/07/04 11:20
こんにちは(^-^)

ピンク色のカメさん、すごく可愛いですね^^
アバター
2015/07/04 11:11
桃カメたん可愛いよねぇ♡
あたしもつい、買っちゃった(ノ≧ڡ≦)
アバター
2015/07/04 10:54
こんにちは☆
6月中はどうもありがとうございました。
今月もよろしくおねがいします♪

カメさん、カッコイイですね~^^
アバター
2015/07/04 10:07
黒いカメさんと違って
ピンクのカメさんはやさしい顔してるね。
アバター
2015/07/04 08:47
空を飛んで火を吐けそうなカメさんですね^^ かっこいい^^
アバター
2015/07/04 08:41
訪問ありがとうございます。カメさんかわいいですね。
アバター
2015/07/04 08:41
お誕生日で
昨日は沢山のプレゼント 良かったね♡

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

乗り物に乗って 元気に巡回ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧

亀さんなので 水陸両用♪
遠くのお友達の所まで行けるわね^^

人気者のbonoちゃん
プレのダブり防止の貯め
同じアイテムは受け付けない設定があればいいね^^;
アバター
2015/07/04 08:24
ピンク色のカメさんは優しい顔してますね^^
とても可愛いです。
アバター
2015/07/04 07:59
結局、ピンクの亀さん、来てくれたんや?
前から宣伝?(笑)してたもんね(^∇^)

けど、いい誕生日プレゼントになったし。

すごく、お似合いだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/07/04 06:57
緑亀さんかぁ~おねだり(^V^)bono君だね
にゃんは、
緑でも・・・・
リアで今日は虫GETしてたんだ・・・・でもね、
(主におねだりで・・)
食用・・・なんだ・・・・・
蟷螂の為にばったやコウロギなんだ・・・・。

アバター
2015/07/04 06:16
ピンクのまたがりカメさん、よくお似合いで~す♪
さっすが ステキコーデさんですね(*^-^)ニコ
アバター
2015/07/04 04:48
Toshiさん、行方不明!?(@Д@;)
アバター
2015/07/04 04:47
ピンクのまたがりカメさんは、可愛いね~^ ^
bonoさまが凄く欲しがってたから、
Toshiさんもお誕生日プレゼントに、ピンクカメさんを考えてたのね☆
優しいなぁToshiさん・・・って思ってたら、
お友達からピンクのカメさんのプレゼントが~~
しかも2つも!
急いでToshiさんに緑カメにして貰おうとしたら、
もう出掛けた後だね!
ピンクのカメさんが3体?・・・交換はして貰えないのかな~?
bonoさま困ったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.