Nicotto Town



マヤーのはごろも


けめこさんにマヤーの羽衣をいただきました。


ありがとうございました。

とても素敵なアイテムでこれがあると普通のドレスでも少し豪華になります。

しかし、羽衣をまとうと蓮のコサージュがなくなったし、

足元の蓮もなくなってしまいました。

両立は難しいです。

アバター
2015/07/07 20:02
マスターされたとあっては

黙って通り過ぎるというワケには参りません。

実際の暮らしでは最後に注文したのが

いつか判らない(おそらく7,8歳でしょう)

クリームあんみつをいただきました。

辛党にはいささか甘いかも知れません…
アバター
2015/07/06 22:52
ちがいます、ちがいます。
あれはインチキです。
適当というか字を並べただけです。
私の本業がホラ吹きだということを
お忘れなく。
アバター
2015/07/06 22:16
霊は遊ぶ
魂は浮く
衣は翻す
狐は囁く
夏を待つ

お粗末様で
アバター
2015/07/06 21:58
こんばんは。

ゆうれいが出てくると

いよいよ夏ですね。
アバター
2015/07/05 23:48
またまたすごい、新作プレ。
ドレスに合っていて素敵ですね~
アバター
2015/07/05 23:05
素敵な羽衣ですね。
本当にドレスに合うと思います。
今風にいうと、ラグジュアリーですね。
大人の女性の優雅さを感じます^^
アバター
2015/07/04 23:51
良かったですね、
しかし両立しないアイテムのどちらを選ぶかは難問ではあります。
アバター
2015/07/04 22:07
こんばんは☆
ユリエさん、とっても素敵なコーデでお似合いですね♪
アクセサリーは本当に両立が難しくて悩みますね@@;

ごーすけ君は待ちくたびれているかもですよ~!!
アバター
2015/07/04 20:02
こんばんは。

羽衣と言えば『天女』が通り相場ですが

マヤーというのはよく判りません。神話か童話ですか?

私は、羽衣の実物をまだ見たことがないのですが、

乙姫様の衣装のようですね。
アバター
2015/07/04 19:06
やわらかな羽衣 お似合いです(*´∇`*)

本当にアクセサリーは両立、難しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.