Nicotto Town



簡単にはできない


私には小学校から付き合いが続いている人が一人。

高校からの付き合いが続いている人が4人います。
この人達とはもう一生付き合っていけます。(たぶん)
だから友人と言えます。
世の中には友人が3桁の人数の人とかいますが、
正直すごいと思います。
脳のキャパシティが大きいのでしょうか、
あるいは人徳でしょうか?
私は今現在5人しかいませんが、
基本ヒッキーなのでそれで充分ですw

アバター
2015/07/04 20:28
さっとん様
小学校の友人はくされ縁ですw
高校は部活が一緒だったので、趣味趣向が似ているのだと
思います。私もインドアで普段友人と会う事はないのですが、
年に数回飲み会とかしています。
看護学校の同期の方とか職場で一緒の方とか、
その・・・戦友のような感じですね☆
アバター
2015/07/04 19:23
小学校から付き合いが続いてるって羨ましいです。私は同期の宴会で会う程度です。
私は看護学校の同期とか、職場で一緒に働いてって時期からの人ばかりだなぁ。
基本、友達は少ないです。究極インドア派なので電話で話す程度です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.