Nicotto Town



0704 シチュー14回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
12
シチュー
14
ピザ
9
刺身
7
チキン
6
ケーキ
5
お客さん
4
コンテスト
1
2015/07/04 18:00

シチューと玉子焼きがよく出ていたね^^

なになに?今にも雨が降り出しそうな日は
お客さん少なめだねって?
うみゅ。出かけている間に降り出したら
洗濯物とか困るよね^^;
にょ?室内に取り込んでおけばいいんじゃないかって?
にゅぅ、タオルが2、3枚ってなら簡単だけど
家族みんなの分となると出し入れはひと仕事だょ。
にゃ?何かいい手立てはないものかって?
みゅ。こんな日くらいは家族揃ってテレビでも
見ているのが一番じゃないかなぁ。
ぴょ?そしてチャンネル争いが勃発?
にゅ。それも家族団欒のひとコマだねぃ♪

アバター
2015/07/05 21:21
家族団らん~♪
ついに我が家のTVの録画ハードディスクが満杯に。
坊よ、なんで「逃走中」なんか録画してるにょ……@@;
「一度見たら消せ!消すのだ~!消しまくれぇええ~!」
 しかも「まじんえいゆうでんワタル」とか、いつの間に全話撮ってるにょ……@@;
「え。ちょっとそれはまっ……」
げふがふ。お年頃だったときのアニメってなんだか懐かしいです。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.