Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


トオルとかユージとかクロベエとか

高松は大雨です。
明日もきっと雨でしょう。
今日の昼間,小雨のうちに出掛けておいてよかった~。
高松駅に行って,千葉に帰る切符を買ってきました。

この2年間,毎月千葉に帰っていましたが,
5月下旬に大きな問題が起こり,
帰宅のために休暇を取るどころではなくなり,
6月は一度も帰れませんでした。

しかし,問題が片付いてきたし,
12日 (日) は娘の高校の野球部が千葉県大会の試合があり,
吹奏楽部の娘は応援に行くというので,
娘の応援のために (笑) 千葉に帰ることにしました。
翌日の月曜日は,5月1日以来の休暇を取りま~す。


切符を買ってマンションに帰り,
今日の午後はず~っと歌番組を観ています。
歌番組をやっている時は,千葉でも観ていて,
カミサンから頻繁にメールが来ます。

娘は嵐の翔ちゃんが一番好きですが,
ジャニーズ WEST の重岡君のことも好きです。

で,ジャニーズ WEST が出てきたら,カミサンから,
「WEST に IKKO みたいなのいない? 絶対に IKKO!」
とメールが来たので,
「誰のこと? 神山くん?」
と返しました。

敵 「なんで知ってるの?! 怖いよ。ヤバイぞ!」
私 「怖い言うな! 神山くんは,今週水曜日に22歳になったんだぞ。」
敵 「怖い怖い! まっ,まさか…,ジャニオタ?!」
私 「ムスメンが好きなグループなんだから,ちょっとぐらいは勉強しないとね!」
敵 「父の愛ね! 必死な感じがないのが凄いね!
   しかし怖いわ。オカンは WEST は分からんよ!」
私 「お父さんは,お母さんと付き合わなかったら,
   チェッカーズだってフミヤしか知らなかったと思うよ。」
敵 「なるぼどな なるほどなるほど なるぼどな!」

若い頃の自分も同じように愛されていたことに,
今初めて気付いたらしいカミサンです。

しかし,「なるぼどな なるほどなるほど なるぼどな!」 って,
カミサンが大好きな FUJIWARA の原西さんのギャグなのですが,
2か所,「ほ」 が 「ぼ」 に打ち間違っているのが残念です。

アバター
2015/07/06 19:38
紫の上さん

そうです,そうです!
好きな人のことって知りたくなるし,
好きな人が好きなモノのことも知りたくなりますよね。
恋だわ! 青春だわ! …って感じです~。 ^^
アバター
2015/07/06 08:44
ふみふみさん♪

あはは~~
愛情があれば、 相手の趣味にも興味が湧いてきて
共有したいという気持ちが湧いて来ますものね(=^▽^=)

今朝の千葉は 朝から小雨模様で肌寒い空ですが、
ふみふみさんのお宅では
ご家族の温かい愛情が ホンワカ漂っていることでしょうね~(=^▽^=)
アバター
2015/07/05 23:35
みゆさん

彼氏さんは,ちょろちゃんばかり可愛がっているようでも,
ちゃんとゆみさんのことも大事に思ってますよ~。(多分。笑)
そうじゃなきゃ,一緒に暮らさないでしょう?

優しい行動も,あまりにもさり気ないと,
相手は気付かず,何もしてもらっていないと思っちゃうんでしょうね~。
アバター
2015/07/05 22:28
あぁ・・
なんだか敵=私のようです・・・。
ちょろばかり大事にする彼氏さん・・・。
けど、これは事実!
「ちょろは自分では出来ないことが多いやろ?母ちゃんは出来るやん。」
そう言われたらそうだけど・・・なんだかなぁ・・・・・。
けどま、こんな私とでもずっと一緒に居てくれる訳だから、そこに愛情なり同情はあるんだろうなと勝手に思ってます~www
アバター
2015/07/05 21:34
なごみさん

のろけじゃないんです!

今回一番書きたかったのは,
人は,自分以外の人が大事にされていることは気付くけど,
自分が大事にされていることには気付かなかったり,
忘れちゃったりするんだろうなあ,
ということです~。

さあ! なごみさんも!
よく考えてみれば,自分も愛されてるって気付くはず! ^^
アバター
2015/07/05 21:28
オリーブさん

あはははは。
イケメンは 「ご馳走」 ですか~。
それでは,昨日はお腹一杯になりましたね! ^^
アバター
2015/07/05 17:11
ふ〜む(´・_・`)
このブログ、93%おのろけですよね( ̄▽ ̄)
アバター
2015/07/05 14:56
昨日の番組 私も所々みてました(TVつけたまま)

ジャニーズは豪華でしたねぇ~
思わずTVに食いつき 踊っちゃいました~ 
イケメン揃いをシャッフルしてみせてくれるなんて ごちそうさまでした

エグザイルも 人数増えたし イケメン増えましたね^^
ジャニーズとはまた違うテイストで これまたご馳走様 ♪
アバター
2015/07/05 12:04
ゆっきさん

そりゃあ何てったって娘は可愛いですよ~。
娘はアイドル,父親は大ファンです~。
「愛」 ですよ! 「愛」 !!
「ホラー」 じゃないですから~! ><

一方,もしも息子がいたら,
父親にとっては仲間とかライバルとかかなあ。
応援はするけど,ファンではないんじゃないかな~って思います~。
アバター
2015/07/05 11:21
ふみふみさん、うちの旦那も娘のストーカーなんですよ~!!
とりあえず、なんでも知ってる・・・・・。
怖い怖い怖い~~~wwww

娘も、「パパはストーカー気質があるね」と言っていましたw

もしかして、男親って、そんなもん??

ふみふみさんもストーカー気質がありますねw
愛なのか?ホラーなのか?
アバター
2015/07/05 00:08
とんとんさん

ううう。
私も 「攻殻機動隊」 とやらを知りません~。
女性が主人公のSFものって,
男が詳しいと変な目で見られそうっていう心配もあります~。

大丈夫!
御主人はきっと,とんとんさんを愛しています。
えっと…,そんな気がします!
アバター
2015/07/05 00:01
のりさん

WEST のファンを 「ジャスミン」 って呼ぶんですね!
知りませんでした~。
関ジャニの 「エイター」 みたいに 「ウェスター」 じゃないのか~。
ってか,「WEST」 じゃなく 「ジャニスト」 って言うのか~。

お父さんは,覚えなきゃいけないことが一杯だ~。
アバター
2015/07/04 23:29
ぅう・・・うちの夫は、ぜんぜん「攻殻機動隊」のキャラの名前を覚えません!!
愛が無いな!!
アバター
2015/07/04 23:05
娘ちゃんアラシックとジャスミン掛け持っちゃう???
ジャニスト、最近露出多いからね
嵐ちゃんとの絡みもあるし
ワタシ、ジュニア情報局も登録してるから
よくジャニスト情報が事務所から来る~~
カケモはしませんけどもーー!
金も時間もないですww
汐留だの宮城だのツアーだのって
事務所にいくら貢いだらいいんでしょうか。。。?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.