Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


ぎょじんトラベルツアー参加♪

画像


ちょうどよい頃合いで

バスも到着~~(☆^皿^☆)


サタデーナイトに行われた集会なのでした♪

さて、総勢何名でしょ?
※注 カメの頭は勘定しないように~(→ლ←笑))

メッチャ楽しかったです♪


ツアー主催者みぃちゃん様ありがとうございました



来週は・・・(。-ܫ-。)ムフムフッ集会なのかな?

アバター
2015/11/08 22:59
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
前回ドコに書いたか忘れたので コッチに失礼ww

もう少し留守にする予定だったんだけど
やっぱネット繋いじゃえー!って思って 実家でネット繋いじゃったわww
本当ならアパート決まってから繋ぐつもりだったけど
仕事も決まらんし 収入ないからアパートも借りれないし・・・w

やっぱネットあると便利だー!!
求人も見れるし ニコタも出来るしww
でも居候だから 前みたいに遅くまでINして遊べないケドねw

それにストレスの元から離れられたコトもあるし 今は元気だよー☀

次に留守になるトキは 仕事決まってアパート引越すトキだと思うから
そしたら思いっきり祝って❤
仕事決まったら 課金するぞーーー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2015/07/06 22:39
楽しそうで参加したいんだけどさぁ~
時間がね・・・都合が悪い時間なんだよぉ(;一_一)

みぃさんの設定時間にイン出来ないんだよね・・残念ながら(泣)
アバター
2015/07/06 13:24
おぉ~^^緑がいっぱい~^^
楽しそう~~(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2015/07/06 11:58
こんにちは☆

ぅは! めっちゃ楽しそうな集会ですね。
わたしもギョジン大好き人間。
参加してみたかったです~♪
アバター
2015/07/06 08:12
おお~すごい~♪
バスは超満員ですね(*^_^*)
アバター
2015/07/05 13:01
あ、なるほど・・・・・

ツアーが企画されたのですね。

すごい・・・

色々な着こなしが・・・・勉強になります。
アバター
2015/07/05 09:43
昨日はご一緒できて嬉しかったです〜〜(⌒▽⌒)
あれだけ集まると怖いもの無しですよね( ̄+ー ̄)イヒ
来週はムフフ❤︎コーデでお潜りですね(*^◯^*)たっのしみ〜〜♫
アバター
2015/07/05 08:39
もうちょっとでタウンジャックだったね~^^
お着替え隊でもそのうちギョジンコーデするので
こちらの皆様のコーデで勉強させてもらうね(⌒▽⌒)

それにしても、タウンの定員が せめて20人にならないかな~と思うんだけど
いろんな人が要望出してても 通らないね。
無理なのかな?^^;
アバター
2015/07/05 01:19
おつかれさまでした!
会えて嬉しかったし、楽しかったですね^^

総勢何名でしょ?
緑がいっぱいでわからな~い。。
アバター
2015/07/04 23:30
今日はありがとぉぉお♡
楽しかったよん♪

来週はスケスケでっす♡多分日曜になるかとw
アバター
2015/07/04 23:20
楽しかったねぇぇ、変コスもみんなでやれば"(≧∇≦)b"
また来週一緒に遊べるの楽しみぃぃ♪(o´∀`b)b♪
アバター
2015/07/04 23:12
ギョジンツアー 楽しかったですね(○´艸`)

パラに全員入れなかったのが残念;;

お馴染みの方も
初めましての方も

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました^^


また是非 楽しい撮影会しましょうね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.