Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(967)投棄

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:67

「bono、なんだか忙しそうだね」
「うん、いろいろやる事が多くて
 クマッてるんだ。
 Toshiも手伝って欲しいんだ♡」
「私は自分の仕事があるから・・・・」
「そうか。
 しかたないよね」

「bonoは帰ってくると
 シャワーを浴びてるみたいだけど
 何かあるのかな?」
(はっとするbono)
「と、特にはないんだけど・・・・・
 暑くなったからね。
 クマクサいと嫌われちゃうからね」
(さりげなく視線をそらすbono)

「何か、隠してるな・・・・・」
「やっぱりToshiは鼻が良いね。
 秘密の情報を入手したんだ。
 Toshiは口がカタイかな?」
「勿論!
 沈黙のToshiって呼ばれてるよ」
「なんだか怪しいな~~~~~~
 アイテムに関することなんだ」
「すごいじゃないか」

「ニコッと山にアイアテムが投棄されてるらしいんだ。
 探してるんだけど・・・・
 なかなかみつからないんだ」
「投棄されてるアイテムは不良品か
 壊れてるんじゃないのか?」
「そうかもしれないけど
 直せば使えるアイテムもあるかもしれないからね」
「そうか・・・・
 bonoも苦労してるんだね」
「誰かさんの財布の紐がかたいから」
「・・・・・」 

アバター
2015/07/09 04:38
アバター
2015/07/08 22:55
なんと、ニコッと山にアイテムが!
宝物探しができそうですね^-^
アバター
2015/07/06 19:40
おおおおー
ニコタでも不法投棄があるのですね。
使えそうなアイテムならもらいたいですなぁ~
アバター
2015/07/06 04:49
今日も雨なんだ・・・・・
アバター
2015/07/06 02:06
期間限定で、ビーチのヤシの木から、コインが出るのは知っていたのですが…(笑)
アバター
2015/07/06 01:36
ほえー
ニコッと山でそんなことがー (´▽`)
アバター
2015/07/05 23:20
ニコッと山にアイテムが投棄されてるの???
それは知らなかったわ~(@@;
私も探しに行こうかな。。。
汗をかいた後のシャワーは必要だよね!
アバター
2015/07/05 22:55
カレーは最強の食べ物だと思います^^
アバター
2015/07/05 22:51
ステキとお水です。
梅雨本番の雨が降り続いて肌寒く風邪引きが増えて>_<
体調管理しないとですよね!?

ニコッと山にお宝探し!!!
まるで、徳川の埋蔵金探しみたいですね~(*^_^*)
アバター
2015/07/05 22:50
ニコっと山にお宝があるんですか?
bonoちゃんの欲しいアイテムが見つかるといいですね^^
アバター
2015/07/05 22:28
( ゚д゚)ウム ニコッと山にねぇ・・・聞いたことないけどなぁ~
bonoちゃん見つかったら教えてねo(^▽^)o
アバター
2015/07/05 22:26
ニコッと山にはお宝が眠っているかもしれないんですねw。
bonoちゃんもいろいろ情報あつめて頑張ってますね☆
汗水流して頑張った後はシャワーでさっぱり♪
貴熊のたしなみですね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/07/05 21:37
ニコッと山にアイテムが??(@_@)
中から、お宝が見つかるかもしれませんねぇ~♪
汗をかいた後のシャワー、貴熊の身だしなみですね(^-^)
bonoちゃんの貴熊度ますますUPですね~!
アバター
2015/07/05 21:22
なるほど~^^
その袋は、良いものを見つけたときに入れる袋だったのねwww
アバター
2015/07/05 21:19
こんばんは♪
なんとニコッと山に…Σ(゚д゚ ) !
見つかるといいですね!
アバター
2015/07/05 20:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お~すごい情報(@_@)
ニコッと山 宝のお山かも知れませんね~
私も 大きな袋持って 探しに行こう・・っと( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/07/05 19:49
夕食のカレ〜はすごく美味しかったんだ!
たくさん食べたから
bonoは眠くなっちゃったんだ・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/05 19:29
投棄されてるアイテムは早い者勝ちですよね!
自分も探しに行ってみようっと^^
・・・だれかさんってだれなんでしょうかね?((*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2015/07/05 18:08
な、なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
あたしも探しに行かなくちゃ〜ε=o(*’◡’)o
アバター
2015/07/05 17:15
その左手の袋の中には見つけたお宝が入ってるのかな?(*ゝω・)ノ
まだ使えそうなものを直して使うのは良いことだよね!
Toshiさんの財布の紐が固いのはおいといてw、良いアイテムが見つかりますように♫
アバター
2015/07/05 17:01
Σ( ̄□ ̄lll)そうなんですか。
じゃ、私もε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2015/07/05 16:47
Toshiさんの財布の紐が固いのね^^
不法投棄 運営さんににバレタラ回収されちゃうかもね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/07/05 16:40
∑(゚∀゚ノ)ノ
私も拾ってくる~♪
アバター
2015/07/05 16:12
ニコッと山にアイテム投棄^^初めて聞きました~

良いアイテム拾ったら・・教えてくださいね
アバター
2015/07/05 15:57
ニコット山に投棄ですか
ニコッとタウンにもそのようなことがあるとは・・
お掃除しに行きたいなと思いましたが
お掃除に使えそうなアイテムを持っていませんでした(´-ω-`;)ゞ
アバター
2015/07/05 15:55
bonoさん ニコッと山にアイテムが投棄?
なかなか見つからないのは大変ですね。
物を大切にするbonoさんはすごいです。
Toshiさんもわかっているんですよね。(^O^)

健康には、入浴もシャワーも大切ですね。
アバター
2015/07/05 14:59
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
夏は暑いからシャワーは大切ね♪
冬は寒いからお風呂も大切ね♪
ニコッと山にアイアテムが投棄されてるの?w
拾いに行かなきゃね^^
焼きうどん食べたくなりました(◡‿◡*)
アバター
2015/07/05 14:13
宜しくお願いします。  それは、さりげなく、おねだりと言う事では!。
アバター
2015/07/05 14:09
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
ニコっと山には神社もあるので神様いるし投棄なんかするとバチ
があたりそうかも^^
アバター
2015/07/05 13:31
bonoは美味しい焼うどんで満腹なんだ!
眠たくなって・・・・
クマッたな!

Z〜〜 Z〜
アバター
2015/07/05 12:53
山に産廃投棄かぁ。
よくある話だなぁ。
アバター
2015/07/05 12:30
ボノさん、こんにちは~^^

ものを大切に使うのは、とっても大事なことだと思います~^^
日本人は昔々から、そういう精神で来たはずです~。^^
「かけはぎ」技術とか、割れた陶器をくっつけ直してまた使ったり…。>そういう職人さんがいました~
決して恥じることのない、古き良き日本人の意識だと思います~!(≧∀≦)
アバター
2015/07/05 12:25
夏になるとエチケットは必要ですね^^
アバター
2015/07/05 10:32
その袋にいっぱい入るくらい落ちてるといいね^^
(それはそれで問題か(笑))
アバター
2015/07/05 10:20
宝物探し…って感じでしょうか?
もしかすると良いものが見つかるかも。
アバター
2015/07/05 09:56
不法投棄の品に期待は出来ないかも?
がんばって探してくださいね。
アバター
2015/07/05 08:20
ニコ内にアイテムが投棄されているのもが・・・
今日タウンにいったらよく探してみます~
アバター
2015/07/05 08:06
お掃除ご苦労様です(*- -)(*_ _)ペコリ
ところでどんなアイテムが捨てられてるのでしょうか?
不思議です(´・д・`)ゞ
アバター
2015/07/05 08:00
お山の清掃活動!ありがとうございます^^
アバター
2015/07/05 07:56
隠されてる?アイテムって何だろう?(笑)

つか、ボノちゃんは欲しい物がいっぱいあるんだね。
あたしは、物欲より食欲だけど〜(^∇^)

でも、いろんな友達からプレゼントも多いし。
いつも、幸せそうだから(*^^*)

見てても、あたしまでニコニコしちゃうわ\(^o^)/
アバター
2015/07/05 06:20
おはようございます。ニコッと山の大掃除が必要なんですね。
世界遺産への登録のためにボランティアに参加しなくては…
アバター
2015/07/05 04:47
bonoさま、相変わらず忙しそうね~
暑くなったから、シャワーをあびてるのかと思ったけど、
流石にToshiさんは鋭いね~
bonoさまが秘密の情報を手に入れたのを聞きだしたね☆
なになに?・・・ニコッと山に投棄されてるアイテムが有るとは!
それを直して使おうって、bonoさまも苦労してるのね♪
使える物が見つかると良いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.