Nicotto Town


紅茶にケーキ


言葉の本意

 とあるコミックの最終話を読んでみました。

男と女のドタバタ劇ですが、

ひとつひとつの台詞の重みが、三十年前に読んだ時には、気が付きませんでした。

表現方法が違っても、コミックも文学だなと感じました。


アバター
2015/07/06 18:59
きゃらこ さま

はい^^ あのマンガです。
時間はかからないですよ。一気に読めるからww
アバター
2015/07/05 23:06
つぶやきでの“紫苑の孤独な十年間”って事は
あのマンガね^^
最初から最後まで 一気に読んでみたいなぁ。
時間かかるだろうけどね・・・
アバター
2015/07/05 16:48
くおん さま

 色々な経験を得ないと気付けない事
作者と同じ視点に立たないと理解出来ない事

 でも、気づけるようになる事が幸せな事なのか?悩ましいです。
アバター
2015/07/05 16:27
コミックって、時間を置いて読み直すと、
何かしら新たな発見ありますね~!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.