Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】入り江にある家?

画像

前回作った、まさかのP家具池の石の淵部分だけを使った
贅沢改装をさらに改良して、家を建ててみたくなってしまいましたw

うねうねっとした入江を作るのは、丸い家具が少ないニコタでは
難しかったので、ラインが微妙なんだけど(;´∀`)

今は満ち潮なので、引けば多分道が出来て渡れるはずです(笑)



                                     ◇ ◆ ◇ ◆



相方の事務さんとこが初孫が生まれたので、その関係でお休みしてるので
代わりに私が出勤になるので連勤になり、忙しのもあって
暇さえあれば寝てしまう毎日~

今日はせっかくの休みだったのに、掃除もせずに買い物だけ行ったら
また寝てしまってました^^;

夜は挽回して家事仕事しなくちゃ~ ってブログ書いてる時点でダメじゃんw

アバター
2015/07/17 00:06
りおさん 先日ははじめましてこんばんは
またまた素敵なお庭なお部屋拝見にまいりました♪
(前回は素敵押しただけの読み逃げ失礼しました~)
でも、この私には思いつかないような入り江のデザイン
お色も浴衣のお色もすっきり涼しそうで本当の素敵ですね♡
玄関の前が入り江のお家 実際あったらいいな~あこがれです
アバター
2015/07/10 11:35
素敵~(*^_^*)
夜空に輝く星と海、目の前に広がる入江と岩山

大自然を独り占めした様な気分になれるお家ですね♪

池の周りの部分だけを残すアイデアに感動^^
アバター
2015/07/07 01:03
崖がかっこいい~
海もきれてで隠れ家っぽくて素敵な場所ですね。
アバター
2015/07/06 22:14
素敵~(〃´ x ` 〃)ポッ
こんな場所に本当におうちがあったらなぁ…

岩場を表す左側が絶妙で素敵です
こんな手法があったんですね~^^
色々使えちゃう素敵なステージですね♪
アバター
2015/07/06 21:04
センスいいなぁ うらやましいです
アバター
2015/07/06 20:30
とっても素敵な眺めですね。夕涼みしてみたい(*´ェ`*)ポッ
丸みのある崖が自然で、作るの大変そうなのにスゴイなぁー
連勤お疲れ様です^^;
アバター
2015/07/06 16:41
海沿いというか、文字通り、海の前の家だ!
でも、こういう立地の家も楽しそうですなw
アバター
2015/07/06 10:00
和風のお家いいですね^^
入り江ノ幹事が良く出ていて楽しいです。
夏の夜の感じもあって素敵。

私はお部屋アイテムも少しづつ揃って来たので神社のお祭りの部屋を作りました^^
アバター
2015/07/06 01:00
おお
海辺だー (✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2015/07/06 00:31
こんな家あったらいいよねー
アバター
2015/07/05 23:06
こんばんは^^
広場で拝見させていただいて、あまりの素敵さに見蕩れてしまいました∑(゚д゚*)
茶色の濃淡の崖の具合や水の表現、洋風+和風の組み合わせが意外で
可愛らしい絵本の世界に迷い込んだかと思いました^^

海底神殿も大好きです^^とくにⅢの手前側の水槽が…
奥行きあるお部屋で素敵でした(ノ´∀`*)
アバター
2015/07/05 22:38
潮の色が違うのが素敵ですねー^^
満潮時に家が・・・なんてことはないですよね?w
アバター
2015/07/05 21:07
あの池を贅沢に使ってますね^^
・・・というか、発想が柔軟で素敵です(*^_^*)
崖の作りも上手いですね~♪

忙しくて体調壊さないよう気をつけて下さいね^^
アバター
2015/07/05 19:18
お疲れちゃぁ~~~んⅡ 日曜のお昼寝編!
遅くまで起きててPoke!してるからかなぁwww カラダこわさないでちょ!あかちゃん、可愛いだろなw
アバター
2015/07/05 19:07
お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

私も、、今週は、、いつものシフトが、、人手不足で、、フル稼働になりそうです、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.