Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


月に行ったどー!



特に何もなかったけどな!!w

アバター
2009/09/10 19:09
ayumiさん、黒猫さん、もっこさん、かすみさん

コメントありがとうございました。
つい浜口化してしまいましたが、月旅行のお土産は
月製カロリーメイトのみw
しかも、うろちょろ見て回ってるうちに間違って帰りのロケット乗っちゃって、
中途半端な滞在のまま帰ってまいりました@@
また新しいお土産が出たら、気を取り直して突撃してみようと思います^^v
アバター
2009/09/10 11:09
食べるのに1週間くらいかかりそうだねw
アバター
2009/09/10 08:43
ないねぇ
スカートもめくれればよかったのにw
アバター
2009/09/10 08:12
浜口さんww
特に何もなかったですかw
でもカロリーメイトに似た宇宙食はゲット出来ましたね^^b
アバター
2009/09/10 07:50
ふわふわ感が良かったです♫♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.