Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(919)ニコ題


「今週は『新しいお友だちの作り方』
 だったな・・・・
 う~~ん~~~~」
(悩み始めるbono)
「お~~ bonoは頑張ってるんだ!
 よ~~し! 書くぞ!

bonoはコーデにステキを押してくれた人で
訪問がない人にお礼に行っています。
不在の人が多いので
コメントを書く事がほとんどです。
10~20人に一人くらいが
bonoのお家を訪問してくれます。
bonoはとっても嬉しいです。

コトン!
(アイテムが届いた音)

「お~~~
 今日はいいタイミングだったぼの♡」

アバター
2015/07/07 14:39
アバター
2015/07/07 09:06
訪問&伝言ありがとうございました(*´ェ`*)
素敵な人を見つけても なかなか訪問できない小心者なので
bonoさんの心遣いに感激して思わず来てしまいました♪
アバター
2015/07/07 04:46
やっと雨が止んだんだ♡
今日はリアが忙しいんだ・・・・・
アバター
2015/07/07 02:31
ふふ、お蔭様で、bonoさんと話せるように…♡
たまたま見付けたbonoさんのコ~デ投稿にポチさせてもらって良かったです♪
ほんとに訪問&コメ、ありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2015/07/07 02:27
梅雨前線に負けて マトモにペッタンできまへん ○凹
アバター
2015/07/07 01:44
コーデ広場の出会いから
仲良くなる人いますね^^
アバター
2015/07/07 00:05
いつも有難うございます^^
書き込みも嬉しいです。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね(^_−)−☆
アバター
2015/07/06 23:24
熊徳の秘訣ですね♥
アバター
2015/07/06 22:50
bonoさん 頑張っていますよね。
なかなか毎日にことだから、出来ないことも
あるのに。。。すごいですね。ニコっ♪
アバター
2015/07/06 22:42
こんばんは^^
bonoさんは礼儀正しいですね(◡‿◡*)
アバター
2015/07/06 22:15
鮪は美味しいもの食べたいですよね・・・(´;ω;`)
アバター
2015/07/06 21:58
bonoちゃんは、偉いね~♪ コーデのお礼に行くなんて。
でもそのおかげで・・・私も、
bonoちゃんの楽しいブログと出会えた一人です(^^)
bonoちゃんの努力に感謝♪ ありがとう~!!
アバター
2015/07/06 21:50
bonoちゃんの細やかな心遣いが
お友達を増やすコツなんですね♪
たくさん素敵なお友達が増えれば
bonoちゃんの貴熊度もどんどんUPしますね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2015/07/06 21:24
bonoちゃん コーデのお礼訪問も行ってるんだね
流石bonoちゃんだなぁ(´∀`)
アバター
2015/07/06 20:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bonoくんは すごいね(@_@)
訪問のない人にお礼に行ってるなんて・・
そか みんなが訪問してくれるわけではないのね(;^ω^)
お友達 いっぱい増えればいいね~
アバター
2015/07/06 19:43
今夜の鮪はクマイチ・・・・・
しまった!
イマイチだったんだ。
すごく安かったらしいんだ。
bonoは美味しい鮪が良いんだ!

今夜は松本清張のミステリ〜なんだ!
楽しみだな〜〜〜♡
あ〜〜
遅くなるからお泊まりだね!
アバター
2015/07/06 19:38
おおおおー
bonoちゃんは優しいですね。
僕は無言訪問の方までは行ってないですね。
アバター
2015/07/06 18:33
おおお! 凄い努力をしているのですね!
素晴らしい!!!
アバター
2015/07/06 18:10
ボノさん、こんばんは~^^
おそらくリアの居住地は、さほど遠くないと思うので、
きっとそちらも雨が、本降りになっていませんか~^^;
ボノさんは色々お持ちだから、ゆきこから差上げられるものなんかないかと~^^;


アバター
2015/07/06 16:28
アイテムGetおめでとう♪

考えてみると、こうしてbonoちゃんの楽しいブログを毎日読めるわけだし、
オシャレなコーデを見せてもらえるし、
Toshiさんやアンドロ君とのやりとりにも癒されるし、
私もbonoちゃんとお友達になれて良かったなぁ~と改めて感謝!ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/07/06 16:27
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
ガーデニングで知り合った方がウチはほとんどかもw
アバター
2015/07/06 15:02
明日はお休みですみません。  それは、さりげなく、何か欲しいと・・・?。
アバター
2015/07/06 14:46
今日はお天気が良くて、からっと暑いです。

でも家の中はクーラーいらず。

北の大地の夏って感じ~!^^
アバター
2015/07/06 14:26
雨が止まなくてクマッたな!
明日も雨なのかな????
アバター
2015/07/06 14:21
お友達になってたくさん来てくれると良いですね^^
アバター
2015/07/06 14:11
私もそのうちの一人です
bonoさんに訪問して頂かなければ
bonoさんのコーデや楽しいブログも
見られなかったわけで感謝しています
ありがとうございます♪
アバター
2015/07/06 13:12
こんにちは♪
毎日たくさんの訪問すごいです!
私もbonoさんに訪問して頂いて嬉しいです^^
その優しいお気持ちがお友達をたくさんにするのですね♡
いつもありがとうございます✿
アバター
2015/07/06 12:47
bonoさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
凄いな~!見習わなくてわ^^
ブログも毎日で^^小説家さんかしらね?
楽しい、お友達が増えます様に♪
アバター
2015/07/06 10:49
わ〜〜、がんばってるんだね!
お友達が増えると良いね。
アバター
2015/07/06 10:47
bonoちゃんは
お友だちがたくさんいて
毎日の訪問が大変じゃないのかなーって
ちょっと心配になっちゃいます。

訪問楽しみですけどね♪
アバター
2015/07/06 09:51
無事アイテム届いてよかったです。
交流は大切だとbonoさんのブログ読んで勉強になりました^^
アバター
2015/07/06 09:40
新しいお友達か~^^;
人見知りが激しいので
こちらからは声が掛けられないです;;
そういえば、bonoさん
コーデ広場で素敵押したら
お礼に来てくれましたよね^^
覚えてますよ~♪
アバター
2015/07/06 08:46
お友達作りは
コーデ広場からも出来るんですね♫


       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

どんなプレゼントが届いたのか(*´ェ`*)ドキドキ♫

お披露目が楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧
今週もよろしくお願いしますmm○┓ペコリ
アバター
2015/07/06 08:05
ボノちゃんは、いつもタウンの定位置にいるから。
沢山の方が訪問に来てくださるんじゃないかな?

人気者みたいだし(*^^*)
みんなに幸せを配ってる。
そんなコメントに、毎日癒されてるよ(#^.^#)

今日も、いっぱいの御縁がありますように。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/07/06 08:00
ぼのさんちはいつも大賑わいですよね。食堂もウサギさんのお客さんが素敵ですw
アバター
2015/07/06 07:32
素敵な交流が持てるお友達が増えるといいですね^^
アバター
2015/07/06 07:15
bonoさんのお心遣い見習わなくてはいけませんね(^^;
アバター
2015/07/06 06:53
ステキなお友達増えるといいね、

にゃんは人見知りがはげしいんだ~

でも、仲良くなったら
まめですぞぉ~~~~~。
アバター
2015/07/06 06:09
そうなんですね~
私は、コーデ広場は、素敵かえしだけです(*・_・*)ゞ
みならわなくちゃです!
アバター
2015/07/06 04:54
今週のお題は、bonoさまにぴったりだったね♪
「新しいお友達のつくり方」でやっていることが、
コーデにステキをくれた人に、コメントを残している事なのね~
bonoさま、偉いなぁ(*^-^)
そうすれば、お友達が増えて行くものね!
bonoさま頑張ってるね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.