Nicotto Town


ダークブルー


ちょっとお休みします



母親が急遽入院したので、少しニコタをお休みします。
金曜日から風邪をひいていた母親が、夜には痰が絡んだ咳をしていました。
一昨日、土曜日の午前中に近所の行きつけの医者で肺炎の疑いがあると言わ
れたので、午後から毎月通院している大きな病院に救急で行ったのですが、
そのまま救急病棟へ入院になってしまいました。
すぐにどうということはないのですが、すぐに息切れがするのでしばらく経過を
診るということで入院になりました。

ということで一昨日は入院の準備で必要なものを揃えてふたたび病院へ行ったり、
昨日は家の用事や買い物で午前中はつぶれてしまいました。
午後からは面会時間にまた病院へ行ってきました。

ひとりでいろいろやるとこれだけ忙しいのかと思い知らされました。
入院がどれだけの長さになるかはまだわからないのですが、自分のペースが
つかめるまで訪問や伝言はお休みさせていただきます。
ブログはアップしていくつもりですが、出かけることも少なくなるかもしれない
ので、今後記事が少なくなる可能性があります。
イベントやニコ店などは時間があれば続けたいなと思います。

働きながら、主婦業しながら、ニコタをやっていらっしゃる方もたくさんいらっ
しゃるので、それはなかなか凄いことだと再認識しました。
余裕が出たらまた訪問させていただきますので、そのときはよろしくお願い
いたします。
本当に申し訳ありません。

アバター
2015/07/08 08:27
お母様、お大事になさってください。
アバター
2015/07/06 22:46
大変でしたね~。
お母様、はやくよくなるといいですね。
ダークブルーさんも突然のことでバタバタですが、
体調には気をつけてくださいね^^

お大事にしてくださいね(✿◡‿◡)
アバター
2015/07/06 20:15
お母さま本当に大変でしたね。
ダークブルーさんもペースを掴むまで本当に大変かと思いますが、どうぞお体にご自愛くださいね。

お母様の一日でも早いご快癒お祈り申し上げます。
アバター
2015/07/06 18:07
大変でしたね・・・

仕事に家事、お見舞いなど色々とすることがあって
大変かと思いますが、くれぐれも無理のないように
して下さいね。

お母様、お大事になさって下さいね。

アバター
2015/07/06 15:08
お母様、お大事になさって下さいね…。
アバター
2015/07/06 14:25
気温湿度の差が激しいですからね

あちこちで手抜きをするのが主婦の裏技です^^
完璧にしなくていいですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.