Nicotto Town



ウサギとカメ その2

ウサギとカメ

もらったステキコーデ♪:12

昨日は、ウサギ達とカメをしてみました。

今日は少しシンプルに・・・。

梅雨の蒸し暑さに、脳にカビが生えたようです(笑)
かなりぐちゃぐちゃなコーデだなぁ・・・。

少し前に地震がありましたけど、まあ普通の出来事です。
大丈夫!鹿島神宮の要石で、鯰は押さえつけられていますから!

う〜ん、書いてる事が支離滅裂だ。

アバター
2015/07/08 20:33
みかんさん

空飛ぶカメ?
え〜と、ガメラかな?
今度やってみます!
アバター
2015/07/07 23:33
こんばんは♪

シンプルですか・・・
とても、ゴージャスなカンジがするのですが^^;
でも、コーデのテーマ「ウサギと亀」って面白くて
ナイス!と思いました^^

みかんもやってみてもいいですか?

あ、そだ!マキさん、亀に乗ったままキント雲に乗ると、
空飛ぶ亀に変身するので、ぜひぜひお試しくださいね♪

アバター
2015/07/07 18:47
びんちゃんさん

童話はまだしも、昔話はとても恐ろしいお話が多いですよね。
ウサギって、優しくておとなしい訳ではないのかな?
因幡の白兎に始まって、カチカチ山のウサギに至ってはまるで仕置き人!
せめてニコタでは、仲良くしなきゃね♪
アバター
2015/07/07 18:39
も〜たんさん

ありがとうございます。
お忙しそうで、大変ですね。
こんなコーデでも、楽しんで頂けたら幸いです♪
アバター
2015/07/07 16:13
こんにちは(^-^)
童話と違って、ウサギと亀さんが仲良くしてるようで
微笑ましいです(≡^∇^≡)
アバター
2015/07/07 14:19
こころにカビが生えない様に、

時々換気したいけど、休みが少なくて・・・・

マキさんの楽しいコーデに少し癒される気がしますwww
アバター
2015/07/07 08:27
macaronさん
ありがとうございます。
適当に楽しんでるだけですけどね。
アバター
2015/07/07 08:25
マリケイさん
鯛や平目と阿波踊り?
鯰は、食べると美味しいです。
天ぷらや、蒲焼がお勧め♪
アバター
2015/07/07 07:40
マキさんのコーデって独特の雰囲気があって好きです♡

ウサギ達とカメもキラキラしてて素敵(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2015/07/06 19:38
てっきり、竜宮城で大宴会、鯛やヒラメと舞い踊った後のコーデかとw
(って言ってる私の頭の中もカビが生えてる感じ(ノ∀`) )
鯰さん、抑えつけられすぎて逆に暴れっちゃってるのかもですよ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.